今願うのは | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




大吉クラッカー


多少インチキしました‼️(*´꒳`*)



みとろフルーツパークさんが

大大大吉をアップしてましたが

私はこれが限界だな!







今年も無事に健康診断が終わりました。


これで結果に問題がなければ

これ幸い!(*´꒳`*)



スノードロップ





新年早々

散歩に誘われついて来た友達は

年始の行事にややお疲れ目





セツブンソウ




散歩が
18000歩近くを歩き

私は楽しかった!


友達は

久しぶりの1万歩超えで

今頃は

筋肉痛と脱力感に

襲われているのでは?




今日もお天気が良ければ

高尾山へ

シモバシラを見に行こうと言えば

喜んで!

と笑っていたが

彼女には

やはり無理はさせられない。


私の周りに

癌に罹患した友達や身内が

異様に増えている。


福島原発事故以来

かなりの勢いで増えた気がする。

やはり

加齢だけが原因とは

言い切れないものがある。


健康診断は嫌いだが

やはり

必要悪か?(ToT)




まだまだ

遊び回りたいから

健康が必須アイテムだと

痛感してる。



今年も

元気に遊び回りたい!




バオバブ


ホウガンノキ



ホウオウボク



パラグアイオニバス





とりあえず

年初めは

セツブンソウは

もう撮ったし(*´꒳`*)


フクジュソウ

ユキワリソウ

かな?




2月になれば



ザゼンソウ


ザゼンソウ



雪を割り花が群生してるのが見たい!


華農玉蝶も見たいな〜っ!ラブ


新年早々 欲は言わない!
元気でカメラで遊べたら最高!
身体には気をつけます!(*´꒳`*)




本年も
皆さまのご健康とご活躍を願い
皆さまのご来園をお待ちしております!