予想通りの展開で・・・・ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!


『半沢直樹』の最終回、観た? ブログネタ:『半沢直樹』の最終回、観た? 参加中

私は観た派!

本文はここから



『半沢直樹』の最終回、観た?
  • 観た
  • 観てない

気になる投票結果は!?




何となくそんな気がした・・・


昔からたいていの権力者は・・・・

自分の直近にはあまり優れた能力のある人間は煙たいようで・・・




多少バカをやっても・・・・

掌で転がせる位のちとアホな部下のほうが・・・・

自分の地位が脅かされる心配も少なく・・・

安心できるような風潮があるような??



そのバカも度が過ぎると自分の立場が揺らぐとは知りつつ・・・

こちらの制止もきかず・・・

倍返しだ倍返しと騒ぐような部下は・・・

後々自分を攻撃するかもしれない・・・

そんな危険分子は・・・

やはり遠ざけたいと思うのでは???








季節は巡り・・・・

テレビ番組の再編時期です・・・



本園も同じく・・・

開花する種類にも色とりどりの変化が・・・・



本日の・・・・ぼやき  
                           本日の・・・・ぼやき
本日の・・・・ぼやき
                           本日の・・・・ぼやき


赤に白に、今が見頃のマンジュシャゲ・・・・


本日の・・・・ぼやき   ツリフネソウ


本日の・・・・ぼやき
                          本日の・・・・ぼやき  パンパスグラス


本日の・・・・ぼやき  ツルボ

本日の・・・・ぼやき
                           本日の・・・・ぼやき  チャノキ




本日の・・・・ぼやき  ジュウガツザクラ









テレビ業界も新旧の入れ替え時期で慌ただしく感じる昨今・・

最初の食い付きで視聴率にも影響があるかと考えますが・・・・



秋で想像するのはコスモスの花、秋の七草・・・・

当園は・・・

暑い盛りにコスモスも七草も綺麗に咲きました にひひ



これからは・・・

バラです・・・・

来月はバラ一色に・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ドラマには脚本があり・・・・

当植物園では年間計画に則ったバラフェスタがある・・・・

タイムスケジュールがしっかり組まれるのはいずれも同じ・・・ ドクロ





9月もあとわずかで思う事・・・

10月も元気に頑張りたいとは思いつつ・・・・

この夜型の生活からどうにか転換せねば 
ガーン