モスラ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!


さすがにもういないかと思ったのに・・・・


朝・・・・・


プランタに水やりをしてたら・・・


こ奴と目があった・・・・ドクロ


                          
本日の・・・・ぼやき

                             本日の・・・・ぼやき


アンタ達まだいたんだ・・・・ ガーン


あああああ~あっ・・・・。゚(T^T)゚。








今年も新芽から食べられ続けてほぼ半年・・・

久しぶりにキンカンが2個・・・・



本日の・・・・ぼやき



この陽気だと・・・・

このイモムシがサナギになって・・・・




$本日の・・・・ぼやき




サナギから蝶になって・・・・



$本日の・・・・ぼやき



また戻って来て・・・

キンカンが襲われる・・・・





この狭いベランダで・・・・

今年は、モスラとの闘いがいつまで続くのやら・・・・・。(´д`lll)