そろそろ撤退時か・・・・? | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

毎度おさわがせいたしております・・・

ここでピグで徘徊するのが好きでした・・・

そんな私にいつも差し入れいただきありがとうございます・・・・



本日も・・・・


本日の・・・・ぼやき   グイ~ッと一気にいただいて・・・・



お庭めぐりに出かけます・・・

たまにおじゃまするお宅にはまだ以前のまま牛さんたちがいます・・
 

本日の・・・・ぼやき  きっとここはわざと放置されていて・・・

だからそのままの状態で動物たちがいるのかと・・・







先日の意地悪な設定で・・・・


$本日の・・・・ぼやき   私はクエストがしたくて・・・・

可愛そうだけど・・・・

交換に応じてしまった・・・・ドクロ






今夜牧場のクエストが始まって・・・・

餌を作ったりお世話したり・・・・


本日の・・・・ぼやき   本日の・・・・ぼやき




これがさせたくて動物を回収したのか???


う~ん・・・・

よくわからん・・・・

最近放置されているピグさん達も増え・・・

ここで遊ぶのもそろそろ限界か・・・・・・



本日の・・・・ぼやき   この子たちには罪がないけど・・・





なんかなぁ~っ・・・・・・

そろそろ足の洗い時か???