暑いぞ~ッ! | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!


昨日仕事のシフトが出ました・・・

予定通りの連休ゲットにひひ




さっき電話で確認したんだけど・・・

メッチャ嬉しいことが・・・・ ヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー


本日の・・・・ぼやき



ず~っと工事中だった温室が開くんだって にひひ

今年はダメかなって諦めていたけど・・・・




4月から工事に入っていた昼夜転換の温室工事が終わって・・・

8月3日より入れるって 叫び やった~っ・・・




で・・・・・

その頃の開園時間が7時30分からで・・・

       温室の入館時間が10時なんだけど・・・なんだけど・・・・






8月12日から・・・・

なんと・・・・なんと・・・なんと・・・・( ´艸`)

バオバブが咲いてたら・・・・クラッカー

その日に開花していたら・・・・

 午前7時30分から温室に入れるかもって・・・・叫び キャッホ~ォ・・・ すごい!


  むっ ただ残念な事に、期間は1週間かな???






こりゃ~っ京都  京都 に行くしかないでしょ・・・・にひひ

      ・・・・・・・行くなら今でしょビックリマーク

           ・・・・・違ったドクロ 8月12日から・・・・



8月11日の名誉園長のガイドツアーに参加したくて・・・

前日から京都入りを考えているんだけど・・・

どうしたものか???

ちょいっと考えよ・・・・






本日の・・・・ぼやき  パラグアイオニバス

$本日の・・・・ぼやき-バオバブノキ  バオバブ


$本日の・・・・ぼやき  温室が呼んでいる・・・・にひひ



バオバブが咲くまで待ってみるのも面白いような????

15日の同級会も参加したいし・・・

こりゃまたハードな盆休みになりそうで・・・にひひ

ますます暑くなりそうな8月です・・・・





結果はまだ先になります・・・・・・・・・・・・・・