開花状況 (5月21日 続き )・・・・ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

本日の・・・・ぼやき
                            本日の・・・・ぼやき


爽やかな風が吹きわたる園内です・・・・

久々の長い昼休み・・・ラブラブ!

見頃探しでザクロとマグノリア園を散策・・・・


本日の・・・・ぼやき-ザクロ  本日の・・・・ぼやき
ザクロ

こちらに来るのも久々で・・・

咲きだしているお花もあり・・・

この虫はなんだろう?ガーン


本日の・・・・ぼやき-カラタネオガタマ  本日の・・・・ぼやき-カラタネオガタマ
カラタネオガタマ

バナナのような甘い香りのお花です・・・・



本日の・・・・ぼやき  ユリノキ


本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき-ヤマボウシ
ヤマボウシ



咲いていると聞き帰りによると・・・

暗くてどうも・・・・ ドクロ

明るいうちにまた見に行きたいものですが・・・

本日の・・・・ぼやき-サラサウツギ  サラサウツギ



たまには薔薇以外のお花でもと・・・

今夜は変わったお顔を並べて2本書いて見ましたが・・・


自分にとって必要なメモですから・・・

つまらなかったらご容赦を m(_ _ )m


お暇でしたらまたおいで下さいませ・・・・





              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノカメラ