おふくろさん・・・・・・・森進一 ♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

お母さんいくつ? ブログネタ:お母さんいくつ? 参加中
本文はここから





先日帰郷した時に・・・

いつもながら姉貴の処に居候しました・・・

姉貴の家に着くと・・

何故かにやけたばあ様もおりました・・・・<br />にひひ


前日、電話をした時は・・・・

しばらくここにいたので、明日は帰ると言ってたのに・・・

私が気が向いたら帰るかもしれないと網でも張ってたか??



ばあ様が好きなこの曲でもぽちっとな にひひ 



あいかわらず元気でお茶目なばあ様で・・・・

親戚のおばあちゃんが100歳のお祝いをやったと言いながら・・・


    自分もとうとう還暦を迎えたニコニコ
                



                    しら~っと言う・・・

                    うそを言うんじゃないよ・・・むっ

                    もっと先の祝いじゃろ・・・ヾ(▼ヘ▼;)



うちの実家では多分一番長老になりそうだと笑っていた・・・

肉体年齢で行くと・・・還暦くらいかも??

多分私より元気かもしれない・・・

今でも重い荷物を背負って深い山を駆け回る・・・

とても登れそうもない崖をするすると上がり山菜をゲットしてくる・・・

私にはとうてい真似は出来ない ガーン

富士山にも登れそうな勢いだけど・・・

一緒に登れそうなのは・・・

ああ・・・

ここにしっかりDNAを継いだ姉貴もいたか・・・

この二人なら頂上で叫びそうだな・・・

    やったぞ~おちか~っ・・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜




高山に登った時のあの頭痛が・・・・

やはり身体を鍛えて・・・・

どうにか富士山に登りたいもんだ しょぼん