ファイト ・・・・・・・吉田拓郎 ♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

みそ汁、とん汁、どっちが好き? ブログネタ:みそ汁、とん汁、どっちが好き? 参加中

私はみそ汁派!

本文はここから



みそ汁、とん汁、どっちが好き?
  • みそ汁
  • とん汁

気になる投票結果は!?


        たまに食べるのならとん汁を選ぶけど・・・・

        365日食べるとしたら・・・・

        私は、みそ汁を選びます にひひ





寒い時は温室にこもるのが好きです・・・

でも・・・・

寒いから見れるものもあり・・・・

           被写体はその時のタイミングです にひひ




13日(日)の早朝です・・・・

車のフロントガラスには霜は無かったから・・・・

今日はダメかと思いました・・・・が・・・・ドクロ

           小さな可愛いのが少しだけ・・・・ラブラブ!


本日の・・・・ぼやき

            本日の・・・・ぼやき

                        本日の・・・・ぼやき  シモバシラ




今年も一番最初に咲いたのはこの樹のようです・・・・

本日の・・・・ぼやき  ルビーグロー(マンサク)

                           本日の・・・・ぼやき  


まだまだ花数が少ないのが気になりますが・・・・

本日の・・・・ぼやき  シロワビスケ (ツバキ)
                           
                            本日の・・・・ぼやき  ロウバイ


本日の・・・・ぼやき  寒牡丹






冬と言うより早春のお花と言うのが正しいのかもしれません・・・・がにひひ


さて問題?

この可愛いつぼみは、なんのお花でしょう? にひひ 本日の・・・・ぼやき

や~っと花芽が揃ってきました・・・

これが開花するのは一体いつになる事やら 


今回の初雪に間に合うように咲いていたら・・・・

雪と一緒に良い被写体になったんだろうけどな・・・・・ラブラブ!

あと少しでお花が載せられると思います、答えは福寿草です!



北風が吹きぬける園内で、温かい春を待ちわびた植物の息吹が・・・

それを撮りたいと思うアホの原動力になっております にひひ

がんばれ~ファイトじゃ~っ叫び あともうちょっと~ぉ・・・