ながれもの・・・・・・・THE BLUE HEARTS ♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

我ながら軽い奴だと思います・・・にひひ


懲りないアホです、ポチっとな にひひ 



昨日痛い思いをしたアイスをしっかり食べながら・・・

何で昨日はあんなことになったのか・・・・

自分の身体で検証しています にひひ

また失敗したら痛いだろうなって思いながら・・・




暇だと・・・

ろくな事を考えないアホな奴です・・・ドクロ



昨日撮った写真をほっぽいて・・・・

朝からもう何本目かな???

昨日と同じようにはならない要素は・・・


    温かい場所にいて体温が高くなっている・・・

    昨日の恐怖感で袋を開けてから少し時間を置いて・・・にひひ

    歯でくわえて、唇にはあたらんように・・・・ドクロ がはっはは・・・

    これじゃ意味がないとは思いつつ・・・・にひひ



あれはやっぱりいろんな要素や条件が重なった物で・・・

そういえば・・・・

昨日撮ったあれも似たようなもので・・・・・






本日の・・・・ぼやき

                本日の・・・・ぼやき

                               本日の・・・・ぼやき



初撮りのこのシモバシラ(シソ科)も条件が重ならないと・・・

気にいった大きな形にはなりません・・・

寒いだけでもダメだし・・・

風が強くてもダメだし・・・



世の中簡単に思い通りにならないということで・・・・