落穂LOG

こつこつ落穂拾い


テーマ:
横浜・大岡川の桜を撮ってまいりますた\(^o^)/
場所は京急日の出町駅から歩いて1分ほどです。

曇り&夕方&手にケーキの箱を持っていたので
手ぶれありという悪条件でしたが
生暖かい目で見つめていただければ。。

落穂拾い別館


両岸の桜が満開であります\(^o^)/

落穂拾い別館


そばによると、みしっと密集して咲いております。

落穂拾い別館


京浜急行がそばを走ります。

落穂拾い別館


遠くにランドマークタワーも見えちゃったり。。

落穂拾い別館

雨降りの後でしたが、それほど散ってなくてよかた\(^o^)/
あと2日ほどは楽しめるんじゃまいかと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日が沈んだころ日本丸の横を通ったら
ライトアップされてるではありませんかっ。
ちなみに日本丸は、にっぽんまると読むんやでー

落穂拾い別館


右にちらりと写る、大観覧車「コスモクロック」の
イルミネーションも細かく変化してます。

落穂拾い別館

落穂拾い別館

この大観覧車のイルミネーションは通常のグリーンから、
2月28日まではブルーに変更されてます。
詳細はよこはまコスモワールド へ。


ご近所の汽車道のトラス橋もイルミネーション。
これはワールドポーターズが主催しているものだそうで。

落穂拾い別館

汽車道のイルミネは2月17日の日没~24時まで。
詳細は横浜ワールドポーターズ へ。

日本丸のイルミネは1月10日の日没~22時まで。
詳細は帆船日本丸 へ…と思ったが、
日本丸のサイト分かりにくいw
ま、日付は正しいはずなので、問題ないなwヽ(゚∀゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も街角イルミネーションシリーズをうp。

これは横浜スタジアムの東側、海へ伸びる
日本大通りのイルミネーションです。

落穂拾い別館


逆サイドも。。

落穂拾い別館


そばに寄るとこんな感じ。

落穂拾い別館

1月10日まで、日没から夜10時まで点灯するとか。

詳細は↓のサイトへどーぞヽ(゚∀゚)ノ
日本大通りスペシャルサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。