おちつく場所。 | おちびたれの『おちびでござい!!』2

おちびたれの『おちびでござい!!』2

おいしいものと楽天イーグルスが大好きなウリボーの日記です☆

最近のお気に入りのランチですラブラブ!


悩んだときはここ。

江別の『カフェ カントリーハウス』 さんです。



おちびたれの『おちびでござい!!』2-090821_1226~01.jpg

店内外には手作り大好きなオーナーさんの作品が

あふれています音譜


それを見ているだけでもほんわかして楽しいのに

ランチもいただけるとな!!


今日のおすすめランチです。



おちびたれの『おちびでござい!!』2-090821_1148~01.jpg



おちびたれの『おちびでござい!!』2-090821_1155~01.jpg




おちびたれの『おちびでござい!!』2-090821_1157~01.jpg

こちら(ぜーんぶ)にドリンクがセットになって

なんと850円は決して高くありません合格



お料理のひとつひとつに工夫がされていて

どれもおいしくていつも完食です。



このおすすめランチは日替わりで

どんなメニューが出てくるのかも楽しみなところ。

今まで3回おじゃましましたが

毎回はずれなしですよーラブラブ


このほかに普通のランチもあって

今日はカレーライスでしたが

こちらは500円とかなりリーズナブルな価格。

1回食べてみようと思ってるのに

おすすめランチのメニューを見たら

いっつもおすすめランチを食べちゃいますにひひ



さらに今日は

こーんなかわいいヘアゴムも買っちゃいましたっチョキ



おちびたれの『おちびでござい!!』2-090821_1701~01.jpg

何でもつくれるオーナーさんのお話も

楽しいですよラブラブ



あまり広くないお店なので

4人以上になるときは予約していったほうがいいですよグッド!