場所が変わるとなかなか眠れなくて
昨夜はなかなか寝付けず
しかも空腹のせいか?

目を瞑ると目が回って
気持ち悪くて



昨夜の消灯前血糖は83


100前後ならいいそうなので
合格です



病院的には6時起床なんですが
私は7時まで寝よう!

と思い、何とか3時過ぎ?に
やっと眠れたと思ったのに!!



5時20分くらいに
看護師さんが採尿に来たーえーん




何も書いてなかったから
普通にビックリしたし
そんな時間に起こされる
心の準備もしてないし



睡眠不足で
二日酔い並みのクラクラ感で
採尿しました



その後また横になりましたが

台風の雨音や雷などで
もうあまり眠れず。。。


超絶眠いです






さて、今日のご飯です



【朝ご飯】8時

食前血糖78≦100
2時間後血糖115≦120

ギリギリ合格


{884602A6-D9FE-4D15-921E-D5DA02177C55}

白菜みそ汁
ちくわ煮
小松菜の浸し
牛乳




【お昼ご飯】12時

食前血糖94≦100
2時間後血糖114≦120

ギリギリ合格


{3653F286-A81D-4A8C-8434-67CF2920453D}

肉じゃが
焼きなす
シャキシャキもやし
りんご2/8カット





【夜ご飯】18時

食前血糖70≦71≦100
2時間後血糖145≦120

アウト


何でーーー
これまでで一番の高さ
就寝前の血糖値も
下がってないと
インスリン注射になっちゃうかもー



{EF41E320-55D8-4D08-981F-1F6B6561A4AE}

かつおのしょうが煮
大根炒り煮
チンゲン菜キャベツ炒め
わけぎ酢味噌和え
青汁(椎茸、わかめ)
オレンジ1/2カット




でした。



あまり得意じゃないものや
味がほとんどしないくらい
薄味な副菜もありますがキョロキョロ


間食が出来ないので
昼→夜、夜→朝は
ほんとにお腹が空くので
どんなものでも
とにかくお腹に詰め込んでます( ̄Д ̄;;



間食せず、
食事もコントロールしてもらった状態で
2時間後血糖がこんな感じなので


普通の生活に戻ったら
多分また
オーバーしちゃう気がします

自分ではこんなに細かに
カロリー計算もできないし



時間が経つと下限ギリギリまで
数値が下がるので
看護師さんの言葉を借りると

体内のインスリンホルモンが効き始める
スタートダッシュが
遅いのかなぁ…。

そう思いたい


あーー予想外の高さで
なんか凹む






上膳据膳なのはすごくいいけど

好きな時に好きな物を
食べられないのに
血糖値が下がりきらないのは
ほんとにストレス


うち、ほんと
糖尿家系じゃないのに
私痩せ型なのに
何で私だけこんな体質なのー