D2
 
 
リセットしました。
 
 
採卵から早9日。
 
採卵した後って
黄体ホルモンの関係で
早く生理がくるんですね!
 
知りませんでしたチュー
 
 
いつも通り
2週間くらい高温期があるのかな~
くらいに思っていたので
油断してましたワラ
 
 
 
明日が日曜なので
仕方なく生理2日目の今日
出血多量の中
重たい腰をあげて
病院へ行ってきました↑
 
 
 
今日の病院は
めちゃめちゃ混んでましたくるま。Rくるま。Rくるま。R汗
 
 
不妊科だけでなく
他の科も混んでたようで
駐車場入るの
苦労したぁーキョロキョロ
 
 
 
先生に
 
『(今週期)移植しますか?』
 
と聞かれ
 
『出来るならしたいです』
 
と答え、内診へ。
 
 
 
子宮・卵巣ともに
特に問題なく?
 
移植に向けて
子宮を整えていきますルンルン
 
 
 
そのための内服はこれこれ
 
 
{AC44C081-2345-4F1E-A21C-B1B52CD947FB}
 
プロギノーバ
 
というお薬でアメリカからの
輸入の薬らしく
保険適用外。
 
国際的に使われているそうです。
 
 
私のブロ友さん達は
ジュリナの方を
飲んでる方が多い気がするけど…
 
 
ジュリナより安いらしく
 
 
プロギノーバ こちら 1日分 約420円
 
ジュリナ こちら 1日分 約1500~2000円
 
 
 
移植に向けて
着床しやすい子宮環境を作るため
内膜を厚くしてくれる作用が
あります。
 
 
 
これをD3の明日から
一日4錠(6時間おき)×2週間。
 
 
2週間後に診察。
 
 
内膜が育っていれば
その5日後に移植(受精卵を子宮へ戻す)。
 
 
移植から10日後に妊娠判定。
 
 
というスケジュールになります。
 
 
 
 
 
 
一発でうまくいくかどうかは
誰にもわからない事だけど
 
今までも
何度も期待しても
ダメだったけど
 
やっぱり期待してしまう・・・ ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
これでもしうまくいけば
一年後には
家族が増えているかもしれないけど
 
 
全く想像できないうえに
全く実感がない!!
 
 
2人でいた期間が長すぎてΣ\( ̄ー ̄;)
 
 
ま、元々イベントごとの前日とかに
あんまりドキドキしたりする
タイプじゃないので
 
そうなった時に
じわじわ実感するかな(笑)
 
 
 
 
とりあえずは
明日からの薬を
6時間ごとに
飲み忘れないようにします照れきらきら
 
 
 
 
最近は皆様のブログに
なかなかコメントを残しに
行けずにすみません(><;)
 
 
メインblogの方も
なかなか書けずにいるしね笑い泣き
 
 
 
これからは少しは
余裕があるかと思いますので
回らせて頂きますーはあ-とはあ-と
 
 
 
 

 
 
今日は こちら ¥4,604
 
(再診¥370 + 薬自費¥4,234)