D9。


23日(日)~
毎日Hmg注射に
通っております。


この筋肉注射
打つ人にも寄るのかなー


私は毎回
左手の肩に打ってるけど
1日目2日目は
ずーっと痛くて
腕が上がらないし
何をするのも痛かった(笑)



もう慣れてきたのか
よーく揉めば
あんまり痛くないけど


それでも
左向きでは寝れない。。。


みんなそんなもんかな?






注射に通ってる間
ほとんど仕事で

朝旦那さんの弁当を準備して
ご飯食べさせて
送りだしたら

ソッコーで自分の準備して
病院に行かないと
仕事に間に合わなくて(゚_゚i)



お茶碗洗ったり
洗濯も出来ずに
家を出るから

夜仕事から
帰ってきてからが
ほんとーに大変。



病院→仕事→家事

でこの数日てんやわんやしてます(*´Д`)=з


夕飯作る前に
まず茶碗洗いから
しないといけないってゆーね(笑)






今日は休みだったんだけど

注射の後
その足で眼下にも行って
15時すぎに帰ってきたので
まだ家事に
何も手を付けておりません。


なのにブログなんか
書いてます(笑)



疲れたよー( °д°)


ちょっとゆっくりしたいよー( °д°)





でもフルタイムで働きながら
通ってる人も
たくさんいるから

まだいい方かな(;´▽`A``







明日も仕事の前に
診察に行きますが

採血をするそうなので
さらに1時間早く
病院に行きます。


(結果が出るのに
1時間ほどかかるため)



さすがに明日は
旦那さんのお弁当
パスしようかなー(笑)