2018.6.13(水)
「大人のランニング教室」

 

 

奈良マラソンのクリック合戦の日だというのにもかかわらず、

参加してくださった方々ありがとうございました!!

 

 

昨日のテーマは、「ストライドに注目!」

 

 

毎週毎週水曜日ごとに雨で、なかなか外での練習会ができず・・・えーんえーんえーん

 

久しぶりの外での練習会ウインクビックリマークビックリマーク

 

 

復習も兼ねていつものメニューをこなしながら…

 

テーマに合わせた説明や動きづくりをグラサン

 

 

・ストライドについて


・ストライドをのばすには?


・どんな練習が効果的?


・いつもの練習に一工夫を!


・ストライドを大きくするためのドリル

 

 

久しぶりのラダーは楽しかったー♡♡♡

 

 

昨日は少人数だったので、すぐに順番回ってきて休憩する暇がないから、

きついきつい(笑)

 

 

最後はみんなでバウンディング( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

私の苦手なやつ。笑笑

 

昨日はいつもよりも負担の大きいトレーニングをたくさんしたので、

しっかりケアを怠らずにお願い致しますね(^_^)

 

次回は、来週6/20(水) 「ピッチについて」

 

https://www.facebook.com/events/151874438824670/?ti=icl

 

最終回は、7/4(水) 「効率良く走るには?」

 

https://www.facebook.com/events/1779237235478438/?ti=icl

 

ラスト2回、ご参加お待ちしてまーす!

 

ちなみに、昼間の練習会(大阪城公園10~13時)は、

来週6/21(木)にやりますウインク

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

https://moshicom.com/17640/