イブ振り返り(・∀・) | every day!トート!

every day!トート!

ブログの説明を入力します。

こんばんわに~波


ここ3日間かなり
リア充でした、はい(・∀・∩)ドキドキ


一緒に
過ごしてくれ方達の
お・か・げしょぼんドキドキ



てことで
まず
12月24日:クリスマスイブを振り返りまーすクリスマスツリー



まあ
普通に
部活行って走る人
あ。
でも次の日試合だったから
テーピング
してもらいに
病院行って
帰宅したら
3時過ぎ時計


ああ。
もう1日終わった(´_ゝ`)


って
真剣に思ったひらた←



そーだよ!
おがわの言う
くりぼっちって
やつだよ!yes!くりぼっち!笑



とりあえず
もー
ここからやけくそドキドキドキドキ


真美に
メールして
流れで
真美んち行って
真美がケーキ作ろラブラブ!
って言ったから
ケーキ作ったけど
うち的
松之尾家のクリスマスケーキ
作るんだと
思ってたんだけど…



真美の気まぐれで
うちらのケーキ作ってたみたいなねケーキ

でも
わたし料理
ちょっと苦手だから
9割方
真美が作ってたバナナ


はい、どーん

every day!トート!-20111224172416.jpg

二人で仲良く
つっついて
完食いたしたブタ

every day!トート!-20111224172929.jpg





からの
パパから
諭吉が舞い降りて~



買い物いこ走る人スタッ



きたよ。うちの場面行動←



てなわけで
真美と立駅行って
ほんのちょびっと
花火見て
ダイエー行って
柄タイツとか見て←笑
お目当ての靴
購入いたしたチョキ



本命フロム
だったのに
8時で
閉店してたから
プリに流れた~スノーボード晴れ



そしたら
SEGAで
じゅのにあったニコニコドキドキ

ちょびっと
喋って
真美とぷりって
帰宅走る人家



クリスマスイブ
真美のおかげで
なかなか楽しかったラブラブ!



まみ Thank youドキドキ


イブのぷりで
どろん。


every day!トート!-image.jpg


every day!トート!-image.jpg