ログイン成功/現リカちゃん | ~娘との時間~

~娘との時間~

夫(海外単身赴任)、娘一人(小学校低学年→高校生になりました)、都内在勤(attorney at law)、千葉在住です。
日々の思い、家族のこと、友人達との下らないやり取りなど日記代わりです。小さかった娘も成長しました。見守って下さる優しい皆さまに感謝しています。

ご無沙汰しています。

少し離れていたらログインできなくなりました笑い泣き


皆さまのブログも拝見できないまま、、


今は確定申告でしんでます(笑)


今日の霞ヶ関ですよん。




どこも行かないので似たような写真ばかりですみません。

日が延びましたね。

無事にログインを果たせたので良かったです😅

最近は
①ずぼら具合に共感せずにはいられない、だけどとっても綺麗な
「現実を生きるリカちゃん」

②「コムドット」という若い男の子達の動画を見ています。
←おいおい


自分としか思えない⬇️

これも⬇️

こんなに美人じゃないですけど😅

皆さまも是非ご覧になってみて下さい(笑)