あっという間に

年が明けて二週間!!



次男くんは今日で5ヶ月になりました照れ

早い早い!!

もう5ヶ月かー。もうあっというまに生後半年。

ちっちゃい赤ちゃんの時期ってほんと一瞬で終わっちゃう!



長男くんのときは必死すぎて

ほぼ記憶がないくらいの日々だったけど

今回はそれに比べれば余裕があって、

赤ちゃんかわゆいなぁーと思いながら過ごせるのはよいところうさぎのぬいぐるみ



とはいいつつ毎日てんてこまいですが絶望



クリスマスもお正月もブログ放置しちゃった。




サンタボーイ★






今年は妹の家でスター

みんなで恒例のビンゴパーティもして

プレゼントもりもりでした🎁




お正月。



おせち買っただけ!


ローストビーフとお雑煮だけ作った口笛




クリスマスに長男くんが人生ゲーム(アナログなやつ)をゲットしたので

冬休み何回も遊びました。

久々にやると楽しかった笑い泣き





基本的に弟にベタベタするタイプではない兄。

たまに構ってあげてる。




弟はお兄ちゃんみると

ぐーんと首をのばして興味深そうにみてます。



そんなこんなで、

今年はもうちょっとブログこまめに更新出来たらいいなーー。


今年も素敵な年になりますように花





とりあえず買ってみて良かったもの