愛知県でラーメンを食す 4 「愛ごや」 堀田 | KING常務のブログ

愛知県でラーメンを食す 4 「愛ごや」 堀田

食べログ

ふんどし常務

応援よろしくお願いします爆笑


11:20着。

店内7名。すぐに満席になりました。


{75B56A82-6025-4988-A562-A2D54557EECF}



名古屋で唯一無二のラーメンがあるとの噂を聞きつけ、近くに仕事できたのでやってきました。


{60B78D41-496B-4B27-BCB1-71F87FEABFEC}



金嘉そば 肉盛り 1050円!

汁なしもありますが、やはり汁ありですね。


食券なし注文システム。やはり安心ですね。

待つこと5分商品到着。


{EEC95ED5-BC4A-4756-9223-BA4E0AF4FCFE}



おー白い見るからにクリーミーな泡とチャーシューのインスタ映えが半端ない。


スープを一口。クリーミー。甘さが際立ちますね。

魚介塩白湯。スガキヤのスープと同じ匂いですが、飲むと全く違いますね。深い!


そして麺ですが、パスタ麺!?

中太平打ち麺ですが、パスタの麺のような弾力。

モッチモチでこれまた不思議な麺ですね。


チャーシューはレアで大きめが5枚。

十分なレベルです。脂身少なめですが、柔らかくジューシーですね。塩気は結構強いです。


刻み玉ねぎ、貝割れ大根も、いいアクセントになっています。


テーブルには、粉チーズ、味噌、タバスコなど様々なスパイスが用意されていて、色々と味を楽しめます。

オーナーの追求が凄い!


昼は、ご飯サービスで、漬物も食べ放題でした。

有難や〜。


名古屋に来た際は、是非味わって欲しい名店ですね。


食べログ評価

3、9