やっと届きましたー🙌🏽

今シーズンのユニフォーム🇫🇷



なぜこのユニフォームにしたかというと

今自分がめざしているポジションだからです⚽️

さっそくこれを着ていってきました!!

🆚名古屋グランパス!!

攻撃的サッカーの両チームだから

打ち合いになるかなと予想しながら

スタジアム到着♪

日産までは点字ブロックぞいに1人でいけるので

いつもスタジアムでサポーター仲間と合流。

夜の試合では

すてきな演出つきなんです☆

(まぁ、実際にはみえてませんけどね)
GC6ghULJ0X.jpg
試合は予想どおり打ち合いだったけど

引き分けに終わりました!!

お互いチャンスはあったけど決めきれず!!

試合の内容は帰宅してタイムフリーのラジオで確認📻


「見えないのにスタジアムいくんだ?」

「試合わかんないでしょ?」

よく言われます!!

まぁ、細かい内容はわからないけど

チームのチャント(応援歌)や

まわりの拍手やブーイング👏🏽

歓声やため息で

だいたいはわかるんですよ👌

今年は何回これ着て日産
いけるかな♪