予選1位通過し


準々決勝 埼玉Tウィングス戦。

相手には男子日本代表の

ディフェンスの中心選手かとけん

女子日本代表エースストライカーそら

攻守にわたり素晴らしい選手がいるチーム⭐︎
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2300.JPG
「そらは俺がおさえる!」

前半からそらをマークしながら守備重視でスタート!!

前半ほとんど仕事をさせず

0ー0でおりかえす!!

ハーフタイムの話あい

「おっちーがそらにひっぱられすぎだから、いつもどおりやって!!」

チームメイトからの意見がでた。

正直自分がそらのマークをはずしたら

失点するんじゃないかと思った!!

ただ、チームのみんなが決めたこと!!

「わかった。」

不安はあったけど失点する前に

自分が決めれば流れはこっちにくるはず⭐︎

そしてチャンスはきた!!

キーパーからのスローを

フェンスぎわでトラップして

中へドリブル。

相手二人にかこまれた!!

一瞬コースがあいたので

ふりぬこうとしたら

相手に体をあてられて

若干ボールがながれた!!

「やばい!!ふりぬくか、もちなおすかどっちだ!!」

一瞬迷った!!

そしてふりぬくことを選択。

からぶりしてしまった!

そのロストしたボールを

そらに奪われカウンターをうけた。

そのまま独走されシュートを決められてしまった・・・。

その後、怒涛の攻めをしたが

そのままタイムアップ☹️

今年の日本選手権は終了しました。

久々に決勝ラウンドへすすめなくなって

チームのみんな

応援してくれる人たちに申し訳ない気持ちはあるけど

今大会二日間とおして

今自分がもてる力は70%くらいだせたと感じている♪

勝てなかったのは実力不足。

練習不足。

チャンスで決める力

まったくぶれない体

ボールへの反応速度

まだまだきたえないといけない!!

またひとつひとつハードルをこえていき

うまくなって

日本代表へ

帰りざくために⭐︎



「くやしいぃぃぃ!!!!」

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2299.JPG


#サッカー
#ブラインドサッカー
#パラリンピック
#アクサ
#準々決勝
#ストライカー
#勝負
#分かれ道
#日本代表
#成長
#落合啓士