2人の熱愛話が週刊誌にとりあげられてから櫻井ファンはびっくりしましたよね!!
昨日のニュースZEROは心なしか声に元気がなかったように感じました😟

いつも以上にZEROメンバーの接し方があたたかかったように感じたのは私だけですかね?❣️

声に元気がない理由を自分なりに考えてみました!!

自分では記者会見開いてちゃんと事実を伝えたいけどジャニーズという組織の一員だから発言ができないんじゃないか?

ファンの人をこんな形でびっくりさせてしまって申し訳ない気持ちになってるんじゃないか?

とかとか😔


ただ私がひとつ思うことは


櫻井くんが元気になってほしい!!


どんな事実でも元気でがんばっている姿をみせてほしい🎶


取材で会ったとはいえ、すごく優しい人だったから😊

詳しくは言えないけどなにげない対応が
ほんと優しかったんですよ💖


そんな櫻井くんがファンに気持ち伝えられなくて一番苦しいんじゃないかな?


直接声はかけれないけどなにも力になれないけど、


いつも障害者を応援してくれる櫻井くんをっ今度は私が応援🎶


フレー🎶
フレー🎶
さーくーらーいーくん🎶









#櫻井翔
#嵐
#ニュースZERO
#ブラインドサッカー
#ジャニーズ
#障害者

#パラリンピック