2023-05-01 (月曜) 天候 晴れ 気温 19度 降水確率 0%

            マーガレット

 今日の誕生花5月1日マーガレットの画像花言葉:秘めた愛

 

 いよいよ今日から5月ですね!

 

4月29,30そして5月1,2と休めば9連休の所も?

 

 どう過ごすんでしょうね?

 

私は今日もリハビリに午前中行って来ました

 

私も今月18日、高齢者講習を受けるようになってます

 

そして6月1日公安による安全管理の講習を受けてこれがパスすれば即

車の運転はOKとの事です

 

その為のシュミレーションを今受けてる所です

中々厳しいです

何んとか合格して皆さんにいい報告できたらと思ってますが? 果たして?

 

足の方は相変わらずもたもたしてます

 

ここ数日気候も暑かったり寒かったりで余り思わしくありません

でも、もう少しです

 

頑張らないと!

 

早く車に乗りたいな・