otyu 的 eco life-hita

「このキノコは私のものだ!」


「これで身長が伸びるはず!!」


「100ッぽ譲って胴でもいいので伸びてください!!!」




ってなことで、10月。


10月といえば、ハロウィン?


いまいちハロウィンはイベント的なこととしてしっくりこない自分。


とりあえず、かぼちゃメインでいいでしょう。


かぼちゃの日か。色がいい。オレンジがよろしい。


でも、今はかぼちゃよりレバーです。


血液を増やしていろんな意味で寒くなる冬を乗り越えなくては!



っと、その前に3連休!


しっかりとれそうでなにより。。。


でも、やっぱり休みは2連休ぐらいがちょうどいいのかなと。


3日間も下手に休んだら気持ちがしんどくなりそ。


予定がないと特に・・・笑


レバー料理でも開発しようか・・・



あ~、そういえば包丁で指を斬った↓


親指を縦に シャクッ と・・・


しかし、包丁が研ぎたてに近い状態だったので、


カットバンでバチーっと止めてたら、


ひっついた~。いや~、以外にひっつくもんですね☆




とゆうことで、結論と致しまして、(なんの)


包丁を研ぐとき、テレビを消してうす暗くすると、なにかが憑依しそうになる。


です。


それじゃーまた。


ヘッポコヘッポコピー!