otyu 的 eco life-syu~

「っうまそっ。」


「っあまそっ。」


「昔、靴の中に生クリームを敷き詰めて生足ではいてみたいと思っていた。」




ってなことで、これから2か月、私は血液を濃くなるように、


ボデーを改造していきます。


特に、赤血球を増やしたいなと憧れております。


これで、少しは血の気が多い人になれると思います。


たくましい男子のできあがりだぜ。


・・・おもしろかっこいいぜ!





で、今朝、牛乳を飲んだのさ。


賞味期限が3日くらいしかきれてないからいけると思ったわけさ。


一口飲むとさ・・・


めっさニガイわけさ!


牛乳が腐ったときのニガサはたまらなくニガイのはなぜ。


酸いも甘いもニガイも経験してきた人生ですが、


まだあのニガサを受け入れることはできません。


あのニガサによって赤血球が増えるんなら飲めそうな気がするけど・・・。


さすがに・・・


ちょっとまってくださいよ~。




はぁ、もうすぐちまたではやりの5連休とゆうのに、


気分がいたたまれないです。


気分がおもい。


なんかポジティブシンキングになれる食べ物ないかな~。