「携帯かえた~い」


「もう○年つかっとるし~」


「でも高いよね~」



っと、お決まりのフレーズですが、


私も携帯かえた~い・・・かもしれません。


もう7年同じ機種つかっとるし~・・・みたいです。


でも高いよね~・・・携帯買おうとしたら車を買うはめになったのです。



さて、ここ数カ月、ちょくちょく、わからない番号から電話がある。


しらないのではない、わからないのだ・・・


なぜなら・・・


数か月前に、携帯がブチ壊れて電話帳がまっさらになったからだ。


これにはさすがにこまった↓↓


メールが来たなら、アドレスとか本文の内容からだいだい誰だかわかるけど、


さすがに電話番号はわからない↓


とりあえずわからん番号でもとるようにしてるけど、


気付かないうちに着信があった番号は・・・



か、かけなおしにくい・・・(・・;



かけなおして、「あんた誰?」と言えない小心者・・・


電話帳も消え、ダチも消えてゆくのか・・・


ちょっとまってくださいよ~!


こにちわ~



さて、朝晩が涼しくなってきました。


夏も終わりか~、


去年に引き続き、夏を満喫したと言えない↓


やっぱり社会人になると、行動的にならんとこんな感じになるんかな~


不完全燃焼。



よし、この週末は夏を満喫してやる!!!


いざ!選挙へ!!!!