「白やぎさんからお手紙ついた~」


「黒やぎさんったら読まずに食べた~」


「し~かたがないからお~手紙書~いた・・・」


ってなことで、しかたがないことはないだろっと。



そんな無限ループ的な暑さの季節ですね↓↓↓


エアーコンディショナールームから一歩踏み出すと、


むわ~っとボディービルダー的な暑さに囲まれる毎日・・・


けど、まだ快適空間におれるだけでもありがたい・・・m(_ _)m



学生の姿を見なくなった・・・


学生は夏休みか~。


大学は2カ月の休みか~。


やっぱり2カ月ははんぱないな。


2カ月って、1年のうちの1/6・・・


6回も経験したけど・・・


ってつまりは夏休みだけで1年間休みだったのか・・・


恐ろしきゆとり教育・・・苦笑




ゆとり教育を見習って、ゆとり労働をお勧めしたい。


3時のおやつにプリンがでるとかさ、


3時のおやつにケーキがでるとかさ、


3時のおやつにみかんがでるとかさ、


・・・


舌を甘いものでゆとりたい今日この頃。

確実にゆとりボディーへ退化中。。。