「た~な~ば~た~サ~ラサラ~♪」

「か~み~の~け~サ~ラサラ~♪」

「お~ちゃ~づ~け~サ~ラサラ~♪」



ってなことで、今日は七夕。


なんかの紙に願い事を書いたら、叶うテイな感じの都合のいい日。


だが、その願いは叶うもんじゃない、叶えるもんだ!



っと知ったのは今日この頃。


数年前に短冊に書いた、肉的なお願いごとも未だ叶わず・・・。





それはともかく、梅雨的な感じの季節です。


原付愛好家の1人として、朝雨だと原付に乗って出社できないことを、


めざましテレビの大塚あやぱんさんに八つ当たりしたくなる今日この頃。


でも、朝雨じゃなくて、昼から雨とかの予報だったら原付に乗る私。


昼から雨が降り出して、「あ~、今日原付やわ~」って言うことがわかっていながら原付な私。


メガネかけても、間から目に直接雨粒が、夜中にラーメンを食べたいけど、カロリーが気になる・・・けど食べたい・・・


ってくらいのつらさで攻撃してくる。





くそ!ラーメンめ!!




そんなこんなでもう7月。


夏ですね~。


恋ですね~。


誰に恋するわけでもなく、


夏に恋するわけですね~。


なんて無駄な恋!



恋より変の方が多い日々。



恋人おらずの変人とはよくいったものです。



さて、生産性のない仕事しまっ!