読了『仕事がヘタすぎるから時間管理の達人になってみた』 | 2代目設計屋・仕事っぷり

2代目設計屋・仕事っぷり

金型設計屋の2代目の日々、思うこと・気になること

 

完全にタイトル買い。

いい意味でゆるく、手軽にサクッと読めた。

 

p3『本書の内容は、徹底的にできない人を基準として、真似しやすくシンプルであることを第一としています』


というだけあってかなりシンプル。すでにやっていることもあったが、いくつか試してみたい。

この手の本を読むとやる気のでる単純なタイプなので本書のようなサクッと読める本は有難いな


#読書 #本 #時間術

 

*Instagramからのコピペ投稿

 

 

4827206635仕事がヘタすぎるから、時間管理の達人になってみた
呉 琢磨
ぱる出版 2011-10


by G-Tools