【外出】 ガンダ。。。展示会を見てきた。 | 2代目設計屋・仕事っぷり

2代目設計屋・仕事っぷり

金型設計屋の2代目の日々、思うこと・気になること

昨日は、お台場の国際展示場で開催されていた

2代目設計屋・仕事っぷり-画像-0535.jpg

【設計・製造ソリューション展】に

2代目設計屋・仕事っぷり

行って

2代目設計屋・仕事っぷり

来ました~~~。

2代目設計屋・仕事っぷり


ん?
決してガンダムがメインじゃないっすよ、
あくまでメインは展示会っすよ。。。(説得力無し)

展示会の方は、業界が熟成されてきたのか。。。
そんなに真新しいことは無く、現行の技術の確認。
それと活気を感じるため、
不景気、不景気とは言え、結構な人出でした。

それと、同じアメブロガーである
必殺うのすけさんにお会いする予定でしたが、
残念ながら、入れ違いでお会いできず(ガックリ)


まぁ、同じ会場で別行動をしていた
イカす仲間とは合流しまして、展示会場の帰りに。。。

2代目設計屋・仕事っぷり

途中下車。

ガンダム。
思った以上に、小さい。
思った以上に、リアル。
思った以上に、人。

まだ、一般公開前なんですけどね。。。
まぁ、アレだけ大きいと見るだけなら問題ないですが、
明らかに展示会帰りの人もチラホラ。

ちなみに一般公開されると、
足元まで行くことができます。


。。。。
そうしたら、また行っちゃおうかな(笑)
いや、子供つれてほほ確実に行くけど


それにしても、
こういう仕事って、いいですな。
まぁ、仕様等々、すごそうだけど。



2代目設計屋・仕事っぷり
おまけの1枚。
【興味のある左の人、あんまりない右の人】


あなたはある?ない?
にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ