【雑談】 簿記が終わり、所感 | 2代目設計屋・仕事っぷり

2代目設計屋・仕事っぷり

金型設計屋の2代目の日々、思うこと・気になること

え~と、結論から言いますと、
『微妙?』

あ、もちろん昨日の簿記2級のことですよ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

簿記2級、合格基準
70%以上。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

自己採点、70点。
中間点の基準がはっきり公表されていないので、
ギリギリの自己採点だと、
もう、なんとも言えませぬ。。。

正真正銘、微妙でございます。


まぁ、私の場合、
会社命令というわけではなく、
簿記の知識を一通り勉強するのが
そもそもの目的でしたから、

合否の結果を待って、
ヤキモキするということはないです。
もちろん、合格するに越した事はないですけど。。。

とりあえずは、
終わった事でホッと一息といった感じです。


そして、簿記が終わったと言う事で、
今まで、保留していたこと。
そちらに取り掛かることができそうです。


2代目設計屋・仕事っぷり
これのモデリング再開とか。。。

2代目設計屋・仕事っぷり
先日入手したこれの組立とか。。。

中途半端な状態のこのシリーズ の再開とか。。。


他にも、まぁ、色々とやりたいことが。。。
って、言い出したらキリが無いけど
まずは、アレをあれしようかな

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

結果は今月末。。。(。-人-。)ナムー
にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ