【備忘録】 昨日1日で思ったこと箇条書き | 2代目設計屋・仕事っぷり

2代目設計屋・仕事っぷり

金型設計屋の2代目の日々、思うこと・気になること

今日も一日外出。
と言っても昨日みたいな更新はできないので、
予約登校投稿にて更新します。

更新できてますか~~~?


さてさて、
昨日は1日結構いろんなことがあったんですよ。
最近の出来事と踏まえて、色々思うところがありまして、
それを忘れないように箇条書きにしておこうかなと

え?そんなの予約投稿するな?
まぁまぁ、いいじゃないですか。。。


● 誰にも迷惑かからないなら行動する。
● 何か行動すると、批判する人は必ずいる。
● しかし、必ず賛同してくれる人もいる。
● 喜んでくれる人もいる
● ようするに、100人の人がいれば100通りの考え方がある。
● その中で、本当に気の合う人と出会えることは幸せなこと。
● 結果だけで判断できないこともある。
● なぜなら同じ事象でも、その背景で結果が変わることがあるから
● 自分にとって正しいことが、他の人には悪になることがある。
● 自分にとっての普通が、他の人には大変に見えることがある。
● もちろん、逆もある
● 世の中思い通りに行かないのが、当たり前。 
● そして、臨時仕事に四苦八苦したのは自分だけではない (笑)
● なんだかんだ言っても、とりあえずは楽しむ。


昨日の出会いに感謝!
最近の出会いに感謝!!
にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ