お返事①♪ | 越智亜由美オフィシャルブログ「あゆの胸騒ぎ」Powered by Ameba

お返事①♪

たくさん質問ありがとうございますニコニコキラキラ

順番にお返事させていただきますねニコニコラブラブ




キラキラymym9090さんキラキラ
『とても目がおおきなあゆちゃんですが、メガネから目がはみ出したりしないですか?虫が目にはいったりしないですか?』


面白い質問ですねにひひラブラブ
メガネからははみ出さないですべーっだ!音符
夏に、小さな虫が目にはいったことありますショック!ショック!たくさんまばたきしたら大丈夫になりましたが焦りましたショック!ショック!
ハエにぶつかったこともあります笑ショック!ショック!




キラキラ宮崎TAKAさんキラキラ
『あゆみちゃんが恋から卒業した後だと思うんだけど、週刊誌であゆみちゃんのグラビアを見ました。すごく良かったんですけど、これから先写真集とか出す予定はないですか?』


ありがとうございますニコニコ
EX大衆の撮りおろしですよねニコニコアップ
見てくださって嬉しいですニコニコドキドキ
写真集を出す予定は今のところないですが、そういったことが正式に決まれば、告知させていただきますねニコニコいつもありがとうございますニコニコ




キラキラバッジスタさんキラキラ
『メガネのあゆみちゃん可愛いですね。オレはめっちゃ頭がでかいんだけどでかい人用のメガネってあるのかな?視力は悪くないけどダテメガネに興味があって。』


この前メガネやさんに行ったら、自分の頭に合わせて調節してくださいましたニコニコオーダーしたら、より自分に合ったものにしてくださると思いますラブラブ
最近はメガネの種類が豊富で、オシャレなダテメガネ多いですよねニコニコ




キラキラよっしーさんキラキラ
『質問ターイムありがとう~♪では質問です~
その①音楽はどんな種類のものをよく聴きますか?また好きな人やグループはありますか?
その②iPodで音楽聴いてますか?使っていたらどの種類を使っているのかを教えてください』


①R&B、J-POP、レゲエ、ヒップホップが好きですニコニコ音符
洋楽ならビヨンセさん、ブリトニーさん、ニーヨさん、ネリーさん、T.O.Kさん、リアーナさん、ケビンリトルさんの歌が好きラブラブ
邦楽なら湘南乃風さん、GReeeeNさん、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さんの歌が好きですラブラブ


②iPodShuffleが欲しくて、遅ばせながら最近お母さんに買ってもらいましたにひひピンク色だよラブラブ
しかし!!機械オンチで説明書読むのも苦手なあゆは、使い方がいまいち分からないまま放置してしまっていますショック!ショック!お母さんゴメンね…しょぼん




キラキラtitanblueさんキラキラ
『スイーツ好きなあゆちゃん、お気に入りのカフェはどんな感じのところですか?私は関西在住じゃないけど、夜に行った谷九の高津宮の公園を借景して春から初夏にかけてオープンがキモチイイGROVECAFEが好きです。』


GROVECAFE、行ってみたいなーラブラブ!この季節に最適ですねラブラブオープンって気持ち良いし、景色が綺麗だと落ち着きますよねニコニコ
あゆも、綺麗な景色が見えるCAFE(関西ならうつぼ公園や鴨川の近くの音符)好きですニコニコ
体に優しいもの(豆腐や野菜)でつくったスイーツがあるCAFEも好きですラブラブ




キラキラマー君さんキラキラ
『①廻らないすしやさんでは何で始まり何でしめますか?
②ラーメンは何味が好きですか?
③パスタは何系が好きですか?
④めだま焼きにかけるのは醤油?ソース?
⑤いま亜由美ちゃんの一番の大好物は何ですか?』


①中トロで始まり中トロでしめます笑ニコニコ
中トロ好きなんですラブラブサーモンやあわび、赤貝、タイ、あじ、鰻も好きラブラブ


②ラーメンはトンコツかなにひひ音符塩も好きですニコニコ


③クリームソースドキドキ
最近はオイル系にもはまっていますニコニコ
オリーブオイルはとっても体に良いらしいので試してみてくださいねラブラブ


④醤油派ですナイフとフォーク
何もつけないときもあるよーニコニコ


⑤やっぱりチョコレートかなドキドキ
甘いものはやめられませんブタ音符




キラキラオサムちゃんさんキラキラ
『眼鏡姿も可愛いですね!ちなみに質問です。どんなタイプの男性が好きですか?それと年上、年下どちらがタイプですか?』


見た目の好みはありませんが、男らしくて守ってくれる人がタイプですドキドキ
お仕事を頑張っていたり、尊敬できる部分を持っている方に惹かれますニコニコ
年齢のこだわりはありませんがどちらかというと年上が好きですラブラブ




キラキラキャスバルさんキラキラ
『次回の撮影会っていつごろですか?
そして、13期で今も連絡できている人は何人ぐらいいますか?』


6月に撮影会をさせていただきますニコニコ
日程がまだはっきりとは決まっていないので、確定すればお知らせさせていただきますニコニコ
13期生は今でもみんな仲良いのですが、ゆうことは特によく連絡し合いますよラブラブあやかとも近々お茶する予定ラブラブ!ラブラブラブラブまたblogアップさせていただきますラブラブ




キラキラペプシコアラさんキラキラ
『特に質問はないですけど、だって、亜由美しゃんの写真がたまに見られればそれで幸せだから!』


うるうる…しょぼんしょぼんしょぼん
感動ですドキドキしょぼんドキドキ
そんなことを言っていただけるなんてあゆこそ幸せですドキドキドキドキ
本当ありがとうございますしょぼんしょぼん




キラキラまおさんキラキラ
『あゆチャン、めがねも似合ってます!質問させてもらいますね♪
①好きなお洋服のブランドはありますか?
②今ハマっていることはありますか?
③芸能活動していて、うれしかったor楽しかった思い出は何ですか?』


①deicy、DURASambient、JILL、クイーンズコートが好きですラブラブ
女の子らしい系のワンピースばっかり買ってしまいますニコニコ
まおちゃんはどこのお洋服が好きですか?ニコニコ音符


②ハマっているのは、ヨガと岩盤浴ですニコニコキラキラ
ヨガをはじめてから体が少し柔らかくなってきた気がしますにひひ
岩盤浴は汗をたくさんかくのでスッキリするし新陳代謝が良くなるみたいです音符

③嬉しかったことは、こうしてblogを読んで下さったり、コメントやお手紙をくださる方たちに出逢えたことですニコニコ
いつもありがとうございますドキドキ
本当に感謝していますドキドキ






明日、続きのお返事させてもらいますニコニコラブラブ
遅くなってごめんなさいあせる待っててねドキドキ