【祝】本日 十周年を迎えました。 | “京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

“京都らしい紅茶教室 ティージョルノ”Official blog

『世界の紅茶を通して 文化を伝える』
雅な日本人の心を残しながら、海外の茶文化をどんどん取り入れ
“紅茶のある暮らしで心豊かに”をテーマにQuality of Lifeを過ごしませんか。 
毎年、紅茶生産国、紅茶文化の国々に出向き、体験に基づく授業を行なっております。


テーマ:
 
2018年1月9日“10周年”を迎えることができましたキラキラ
これもひとえに皆々様あってのことと感謝申し上げますm--m
 
 
{4CD9762F-5ACB-43C3-8A90-94DBE3F0003A}
開業してから試行錯誤を繰り返し、歩んできた10年が経った昨年末。
再び立ち止まり、2018年からの未来を考える節目となりました。

 

日々 前に向かって進んでおりますこともあり、
この10年の出来事は、短く一瞬のように思います。
 
しかし 今一度ティージョルノのあゆみを見ながら振り返りますと、
決して短い月日ではありませんでした。
 
良い時、苦しい時、迷い悩んだこと、悲しかったこと・・多くの経験を重ねてまいりました。
そんなとき、いつも変わらず支えて下さった方々が、傍にいて下さいました。
生徒さま、お取引先の方、知人、友人。
そして家族
 
渡英時代、ある紅茶研究家の方に「続けることよ!」
と開業のお祝いにお言葉を頂戴しました。今、その言葉の深さを実感しています。
 
本当に皆々様のおかげで、全て乗り越えることができました。
改めて御礼申し上げますm--m

 

昨年、不思議なことがありました。

翌年からの10年を予感させるかのような良縁きらきらが、次々と訪れたのです。
突然訪れた出逢いは、これまで想像しなかった新たなご縁でした。
時間を共にするうち、ある想いが芽生えました。

 

これまで積み重ねてきた経験値は、未来を創造し、進むべき方向へと導いてくれました。
趣味を仕事にし、やりたい事を思うまま全力で挑戦した過去から、
今、私たちティージョルノがなすべき役割がはっきりと見えてきました。
 
そして信頼できる仲間たちと巡り会えた幸せに感謝いたします。
 
-----------------------------------------------------------------------------
新たに設立いたしましたTEA GIORNO KYOTO
昨年は、基盤を築くべく、活動してまいりました。

2018年から、4つの部門で本格的に始動いたします!

 
TEA GIORNO KYOTO
コンセプトは、“世界の紅茶を通じて 文化を伝える”

 

〔紅茶教室部門〕
〔紅茶出張講座・講演〕
〔販売・ティーコンサルティング〕
〔文化活動〕

 

~“日本人の心を大切に”~

さまざまな文化の架け橋となるべく設立したTEA GIORNO KYOTO.
仲間と共に、果たすべき役割に向けて新たな10年をスタートいたします。

 

皆さま 今後ともご指導とご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げますm--m 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

京都らしい紅茶教室「ティージョルノ」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス