素敵にアレンジ お嫁に行った紅茶 | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

四ツ谷の知人宅にて

DOKE TEAを淹れてもらいました。

 

紅茶が私の手から離れるときは、

いつも 娘をお嫁に出したような気持になりますが、

こんな素敵な再会があると本当に嬉しいものです。

IMG_20160318_104219.jpg

 

とーっても素敵なカップにはいったDOKE TEA

淹れてくれたのは

私がホテルニューオータニのティーショップに勤務していた頃から

お世話になっているマダム

 

「この紅茶を飲んで、ピーン!とひらめいた美味しい淹れ方をしました」

とのことでした。

 

四国の生姜づくり名人の作った生姜をいっぱいスライスして

茶葉と一緒にポットで蒸らす

 

IMG_20160318_104223.jpg

 

飲むときは 黒糖で甘みをつけていただく

「GOOD TASTE」

 

黒糖を入れる時、好みのサイズのかたまりを選ぶのも楽しい!

DOKE TEAのまろやかさが生きてます(*^^)v

お試しください

 

DOKE TEAは

ダージリンとも違う、アッサムとも違う 

産地はビハール

 

オーガニック

ユニークな紅茶です

 

・・・・・・・

ファースツフラッシュと合わせて、又は単体で入手できます!

https://tokyo.dreamraising.jp/projects/doke_tea/