ベルべ 大和の老舗パン屋さん(小田急線沿線) | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

実家のある 藤沢 行く途中

車で立ち寄ったパン屋さん


BELLBE  ベルべ

むかーし 昔からある お店


以前は

コッペパンに 

注文してからジャムやピーナツバターをぬってくれる

小さなお店だった


Tea Garden kunitachi


300円以上のパンを買うと

挽き立てコーヒー 1杯サービス! というのも嬉しい♪

(紅茶屋さんの私は

紅茶のサービスはないのかな!と頭をよぎる・・・)



買ったパンは テーブルで他べれます♪

せかされないから ちょっとゆっくりできる雰囲気あり!


朝はなんと 7時からやってます

スバラシイ!


Tea Garden kunitachi-未設定




ナッツが香ばしいデニッシュ

Tea Garden kunitachi-未設定


昔を思わせる コッペパンにクリーム を はさんだパン


写真に撮る前に食べてしまったけど・・


種類も豊富

しかも安い

そして

季節感のある商品がいーっぱい!


量り売りもある


小田急線 大和駅付近に 車で行くことがあったら

チェックしてみてくださいマセ~