汗で張り付くスケルトン衣装 | 大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

大野智が大好きブログ~つき☆☆のお部屋( ・∀・)

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

可愛い♡♡連発のにぎやかブログです
よろしくお願いします(人´▽`*)♪


アイドルオーラ
半端ないってヾ(≧∀≦*)ノ〃
キラッ✨✨✨✨キラ( ´・∀・`)
スマイル智♡
コントですかー?( *´艸`)
雑誌の撮影ですかー?(≧∇≦)
可愛くて♡ずーっと見てられる(〃´▽`)ピンクハート
つられて笑いしちゃうくらいよぉぉ照れ
ニタニタのほうだけど😀

LIFE×しやがれコラボ
まだまだ行きますよ~o(*≧∇≦)ノ

スーパースター☆☆
バックにハケてからの
やり取りに笑い((ノ∀`)・゚・。 
ツアーの移動中ってーーー(*´ノ∀`*)(笑)
ドームでコンサートした後
スーパーのバックルームに
お邪魔する大野くん( ´・∀・`)ねっウインク

私がバイトするバックルームと
雰囲気が似てて
リアルなんですけどーーーヽ(´∀`≡´∀`)ノ
品だし手伝うよ( ´・∀・`)つき☆☆ちゃん
~~妄想~
でへへーーー(〃▽〃)
只今、ウッチャンを自分に置き換え中!!
ウッチャンみたいな顔で大野くんを
見るんだろうなぁぁ~(*´▽`*)
破壊に近いデレ😳顔.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
そんな二人を引き裂く
レジ応援呼び出し音📢(´д`|||) 
あぁぁーーー行かなきゃ(T_T)
「はーいヾ(*´Д`*)ノお待たせしましたぁ!
こちらのレジどうぞぉぉ(*´∀`)つー」
ってね。┐(´∀`)┌


LIFEコント
今回おもしろ過ぎたo(>∀<*)oのは
主婦役の女優さんたちウインク
西田さんがする
ノリのイイ主婦は、まるで
私かと思ったくらいなんだけど(笑)

もうひとりの女優さん
江口さんが演じる主婦も、
これまた(*´▽`*)
自分に近いかなと(笑)

もしね、
似てない嵐をやってたりムキー
ふざけた嵐をやったらプンプン
ちょっと!これ、どこが嵐よ!(,,・д・)
言うな( ・-・)ウン
ただの半裸のおっさんじゃない!(,,・д・)
(ノ∀≦。)ノ笑ったあああーーー!!
ここグッド!めちゃ笑った~(*´▽`*)
嵐のデビュー衣装
スケルトンを半裸って表現ヾ(≧∀≦*)ノ〃
新しいーーー(*´ノ∀`*)
どこからどう見ても 嵐じゃない!(,,・д・)
んふふ( *´艸`)
似てない真似なら
こう、ハッキリ言いたいねっ
嵐じゃない!!👹

百歩譲って
あなた誰??💦
ってのも、面白かった~(*´▽`*)

相葉くん?櫻井くん?ニノ?大野くん?
まさか松潤?
(ノ∀≦。)ノこれ、これ↑↑↑↑
厚かましいって爆笑
よく言ったーーー!!

嵐ファンだからこそ、
言いたいのよねニヤリ

うん、うん
わかる(〃´▽`)わかる

あ!(・o・)
ウッチャンに言いたい
訳じゃなくてねウインク

ウッチャンには 
スケルトン着てくれて♡
嵐のARASHI ♪を振付けて♡
大野くんLIFEコントに呼んでくれて♡
感謝しかありません.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ありがとーウッチャン
ありがとー三津谷さ~~ん+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ウッチャンね( *´艸`)
スケルトン衣装が汗だくになってるの
あせるあせるあせるあせるあせるあせる
ビニールだもん
そりゃ暑い☀️😵💦よねー

嵐さんも
ARASHI ♪歌うとき 
汗だく(゚Д゚;)になってたのかな?
なるよね?
汗が逃げるとこないもん

スケルトンが
汗で貼りついたの??
(〃▽〃)
肌に♡
素肌に♡
スケルトンくっついた!?ラブ