大野智が大好きブログ~かしこまりました♪~

嵐が大好きo(*^▽^*)o大野くんが大好き!

大野くん応援ブログ!つき☆☆です(^-^)//

よろしくお願いします!


テーマ:
今週水曜日はFNS歌謡祭音譜
去年はどうだったかな~~?(^_^o)と見てきたら

(。☆◇☆。)キラキラキラキラ
めちゃカッコイイじゃないですか!?

みなさんイケメてます!!

まずは大野くんブルーハーツ
黒髪で前髪にボリュームあり長めってとこでしょうか?
コンサートでBad boy♪様を披露してくれた頃ですね(σ・∀・)σ
復活LOVE♪のスタンドマイクの赤色が非常にセクシーです(〃∇〃)ラブラブ

次は櫻井くんラブラブ
櫻井くんには驚きです!!
私的、、ズキュンです恋の矢恋の矢
腕まくり!?そでまくり!?
ジャケットの袖が曲げてあって腕が見えるんです(〃∇〃)ラブラブ
は~っ(ノ´▽`)ノ好きなやつ~~
これじゃ校長じゃなくて、教科担任をお願いしたいです~~

はい、ニノちゃんイエローハーツ
ニノもカッコイイですね~(。☆◇☆。)
目にやられちゃいます(〃∇〃)ラブラブ


で、首を傾けるって~~о(ж>▽<)y ☆
こちらも、ズキュン恋の矢恋の矢
エヘヘ( ´∀`) どちらかに、したかったけど選べなかった~~ラブ

次は松潤ラブラブ
なんか、これがお気に入りニコニコ
いくつか撮ったけど、
何度選んでもこれが自分的、候補にあがちゃって苦笑
角度とか、目線とか、、。渋さも、、
カッコイイです(。☆◇☆。)

お次は相葉くんグリーンハーツ
くりっとした目に薄茶色の髪の毛
かわいい~~(≧▽≦)恋の矢恋の矢
あも~れ♪思い出しちゃう( ´艸`)ラブラブ
ここまでね、復活LOVE♪


次は、Power of the paradise♪
オリンピックの年だったからねウインク
この会場に選手の方も来られてたから
この選曲ですね

この大野くんもステキです(´∀`)ブルーハーツ
ソロパートのおーぉぉぉぉ~~音譜音譜音譜もステキでねウインク
クルクル踊るのも好きです


そして、またも櫻井くんを!!
櫻井くん、
めちゃカッコイイですね~~(。☆◇☆。)

たぶん1年前は、私、大野くんしか見てなかったんでしょうね~
もいちど、書いちゃいますけど
この腕まくりがいいんですよ~(///∇//)
Vネックもセクシーです!!
似合ってますO(≧∇≦)oピンクハートピンクハート
この髪型もいいです~


最後に、
コラボ企画のふるさと♪
生歌でした~(。☆◇☆。)
今日は、どれもアップばかりでしたが
今日イチのどーんとアップ大野くんです!!
エヘヘ( ´∀`)
もう、おなかいっぱいですよね(ノ∀`)

でもね、
このニノちゃんも見て!!
(≧▽≦)可愛い~~
とけちゃいそーカキ氷

優しい表情で歌う松潤もウインク


FNS 映像が最強にキレイです!!
アップが多いんですよ。
私がアップばかり出してるんじゃなくて
全体の引き映像もあるんですけど、
カメラさんの個人アップが
去年は多かったですね~(。☆◇☆。)

今年はどうでしょう~?
コラボはミニオンですよねウインク
楽しみです!!

嵐が歌うのは、、
何でしょうね~?
つなぐ!!来ますか??
お待ちしてまーす(^◇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

つき☆☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。