こんばんはコーヒー



何故か昨日から無性にケンタッキーが食べたくて

お昼、久しぶりに

ケンタのランチ食べました爆笑


食べたくてしょうがないものを口にした時って

すごい幸せ感じます照れ


おまけに楽天ポイントで買えたのでluckyラブラブ


キラキラ小さな幸せ音譜指差し



こんな小さなことでもワクワクしたり

幸せだなーと感じるのっていいよねーウインク



最近の幸せって

もっと何があったっけ…爆笑気づき




・パグちゃん連れたおばぁちゃまに声掛けてパグちゃんを触らせてもらったことしっぽフリフリラブラブ


・ウォーキング中見上げた空が広くて青かったこと


・仕事でちょっと複雑な内容パソコンが解決できた事


・ラーメン屋の炒飯が美味しかった事ラーメン


・何もかもがスムーズにいけた日のお風呂🛀音譜


・朝 相方さんが早くから仕事に出掛けてご飯作らないで済んだ事ウインク



最近はこんな感じかなー長音記号2長音記号2長音記号2




                 上矢印上矢印

車での私の必需品❗️ ペコちゃんのブランケット音譜

この赤くてペコちゃんいっぱいのやつが

私の持ってるお気に入りラブラブ