昨日は。 | ねーやん@下衆ワークス

ねーやん@下衆ワークス

ブログの説明を入力します。

お彼岸つーことで




お墓参りからのスタート‼️










あ。

おはよーございますニコニコ








からの




ちょいと早めにランチなんかしちゃって😝









からの


田舎のじいちゃんとこへ🚗













今年初の


痩せこせた彼岸花を発見💡









知ってましたぁ??


彼岸花って気温が20度前後にならないと咲かないんだそうですw








どぉりで今年は

見かけんはずじゃわぁ煽り









ひとしきり


守さんのトークショー🎙️を堪能した後は








ちょいドライブ。








昨日は


すっかり秋らしいお天気だったから


いぃドライブ日和となりました照れ











からの








可愛い可愛いアクアちゃんを

洗車機にぶち込み






無事に帰宅するとゆー

平和な一日でした💕







余談おいで



守さんは

何回同席しても

洗車機にはビビるらしい爆笑笑い










さ。


予定通り


行けそうな予感💕















大好きなガオちゃんの走りを目の前で見れそうです✨











今日も頑張りますゲラゲラ