【ナゴヤなう】1/12 ナゴヤドーム公演2日目無事終了!ふたりのエンディング挨拶 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


ナゴヤ公演が終わり…現在帰りの新幹線の車中です…


今日も熱いステージで…いつものユノとチャンミンでした…


そして…ふたりのエンディングの挨拶…


聞き入ってしまいました…


憶えている部分だけ…こんなニュアンスという感じですが記しますね…


ふたりの挨拶の中に「東方神起」として○○とか…


これからも「東方神起」を応援してください…とか…


そういったいつもの挨拶とはちょっと雰囲気が違いました…


新曲のPRも無くて…


だから何なの?って…


ただそんなふうに感じたという事で…


でもライブは…本当にカッコ良くて…可愛くて…楽しくて…最高でした…


…これからも「東方神起」として熱いステージをたくさん見せてほしい…ただただ…そう思った今日のステージでした…


ユノ~チャンミン~お疲れさまでした…



【ユノエンディング挨拶】
日本ではデビューから15年になったんですけどボクが歌手になりたいと夢を持ったのが2000年で2001年にSMに入ったので、ボクにとって今年2020年はちょうど20周年になります。
デビューした最初の頃はお客さんが40人くらいだったけど、ずっと走ってきて今は皆さんの応援のおかげで何万人ものお客さまに来ていただけるようになりました。
ずっと情熱で走って来たけど…これから先も年齢が上がっても…"ユノは今も情熱で頑張ってるな(走ってるな)"と皆さんに思っていただけるように、これからも"男の責任"として走り続けていきます。


【チャンミンエンディング挨拶】
2020年…
…フランスの方?が書いた本に「人生はBCDである」ということが書かれていたんですけど、「BはBIRTHで生まれる」「DはDiedで死」その間の「CはCHOICE?で選択」だと。
人生はいろいろな選択をしながら生きていく…
皆さんも2020年はぜひ幸せな選択をしてください。


いちごポチっとお願いします!