【記事】「コーヒーフレンズ」EXOセフン「元アルバイトの東方神起ユンホ兄さん“少しだけ”すれば… | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:
こんにちは(^^)


こちらの記事…ラブラブ


EXOのセフンが…ユノに続いて「コーヒーフレンズ」に登場…


皿洗いとみかん販売のアルバイトをしたもよう…ラブハート


セフンをよろしくとホジュンさんに伝えたり…


セフンを励ましたり…


面倒見の良いユノに感激…にこハートハート2



「コーヒーフレンズ」EXOセフン「元アルバイトの東方神起ユンホ兄さん、“少しだけ”すればいいと...」





グループEXOのセフンが「コーヒーフレンズ」に合流した。

セフンはユ・ヨンソクとの縁で15日放送されたtvNの「コーヒーフレンズ」に新しいアルバイトで共にした。

ユ・ヨンソクは「僕ととても似ていると言う人が多くて親しくなった。 バラエティーも一緒にした」と、友情を自慢した。


これに対しソン・ホジュンは「ユンホから電話がずっときた。 よろしくお願いするといったよ」と、話した。 東方神起のユンホはセフンの所属事務所の先輩だ。 セフンは「ユンホ兄さんがよくやってこいと。とても大変だということは話を聞いた」と、伝えるとすぐに職員は「何が大変なのか。 大丈夫だ」と、笑った。

いつものようにゴム手袋授与式が続くとすぐにセフンは「これもユンホ兄さんが言っていた」と、愉快な反応を見せた。 セフンは「ユンホ兄さんがミカンと皿洗いだけちょっとやればいいと言った」と、ユンホの話を伝えたしこれに対し職員は「ちょっとではないよ」と、冗談を言った。


そして続いた映像では「ちょっとだけ」という字幕と共に休む暇なく皿洗いとミカン摘み作業に熱中するセフンの姿があらわれて笑いを誘った。 結局セフンは「ユンホ兄さんがなぜそんなに話したのかわかったハァ!..」と、ため息をついて目を引いた。

tvNの「コーヒーフレンズ」は、済州島(チェジュド)のあるミカン農場でカフェを運営して収益金を全額寄付するバラエティー番組で、韓国で毎週金曜日午後9時10分から放送されている。





いちごポチっとお願いします!

おちゃめさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ