【記事】 東方神起ユンホに困惑?SHINeeキー&EXOベクヒョンらが次々暴露 先輩は話が長い | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:
こんばんは(^^)


こちらの記事…ラブラブ


ハッピートゥゲザー4で放送される「ユノタイム」の話題…音符


SMの規律担当のユノだから…


後輩たちの話も全て聞き…ひとりひとりにアドバイスも送る…ハート②


ユノって…本当に面倒見が良くて良い人だなぁ~と… つくづく…好ハートハートぃっぱぃ



東方神起 ユンホに困惑?…SHINee キー&EXO ベクヒョンらが次々暴露「先輩は話が長い」


BS 2TV「ハッピートゥゲザー4」に出演したSHINeeとEXO、NCTが“情熱マン”東方神起 ユンホの「ユンホタイム」を暴露する。

8日に韓国で放送される「ハッピートゥゲザー4」は「SM特集」で構成される。スペシャルMCイ・スグンをはじめ、BoA、SHINee キー、EXO ベクヒョン&セフン、NCT テヨン&ジェヒョンが出演する。“SMファミリー”だから可能な暴露合戦を繰り広げる予定だ。

清潭(チョンダム)にあるSM社屋で開かれた「ハッピートゥゲザー4」の最近の収録でBoAは、「SMには“ユンホタイム”がある」と話し、好奇心を集めた。これに対し事務所の後輩であるEXOのベクヒョン&セフンとNCTのテヨン&ジェヒョンが次々と“ユンホタイム”に対する証言を繰り広げて笑いを誘った。

特にベクヒョンは「ユンホ先輩が後輩(グループ)のモニタリングをすべてして、話してくれる」と言い、「ただ時間が長い。(聞く)メンバーを変え続けなければならない」と暴露し、“ユンホタイム”の実体を公開した。

EXOとNCTの相次ぐ“ユンホタイム”の証言にSHINeeのキーは「僕には“ユンホタイム”は関係ない」と話した。続いて彼は「僕も話すことが好きなので、聞き役としてのリアクションがよくない」と語り、“ユンホタイム”のターゲット選定基準が“リアクション”であることが分かったという。数多くの証言が飛び交うユンホの“ユンホタイム”の全貌に対する関心が高まる。

「ハッピートゥゲザー4」は8日午後11時10分に韓国で放送される。



いちごポチっとお願いします!

おちゃめさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス