【情報】韓国日産公式サイトにも「ユノ広告モデル兼広報大使」選定記事が!! | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:

こんにちは(^^)

 

 

韓国日産の公式サイトにも…ラブラブ

 

 

ユノの「広告モデル兼広報大使」に選ばれた事が公開されてました…ラブハート♪

 

 

ウルオスにしても日産にしても…

 

 

男性市場に抜擢された事がさらにすばらしいなぁ…と…らぶ1ハートハート

 

 

本当にうれしい~キャーハートハート

 


https://www.nissan.co.kr/experience-nissan/news_and_events/181108.html

 

NEWS&EVENTS

韓国日産、新型リーフ広報大使に東方神起ユノユンホ選定

 

ニュース
2018年11月8日

 

「最初で最高まで... 似たような歩み歩んできた新型リーフとユノユンホの出会い 」

 

■韓国日産、1日、国内初公開された新型日産リーフ広告モデル兼広報大使に東方神起ユノユンホが選ばれた
■新型リーフ日産インテリジェントモビリティ総集約... 新しいパワートレインと進化した技術で走りの楽しさと安全性を最大化


■韓国日産ホソンジュン代表、「東方神起ユノユンホ「最初」「最高」「最多」などの修飾語がつく記録保有点でリーフと似ている... 今後ユノユンホと一緒に新型リップマンの差別化された技術力の魅力伝えること」
 ■今月1日から事前契約受付開始新型リーフ、広報大使に抜擢と国内消費者向け、積極的なマーケティング活動予告

 

2018年11月8日 - 韓国日産(代表:ホソンジュン)は1日、国内で初公開された新型日産リーフ(All-New Nissan LEAF)の広告モデル兼広報大使に東方神起ユノユンホを選定した。

 

グローバルK-POP市場を開拓者である東方神起は最近、日本の横浜日産スタジアムで日本公演史上初の3日連続公演を行った。今回のツアーのみの合計100万人の観客を動員し、海外歌手単一ツアー史上最多観客記録を立てるなど、話題を集めたことがある。さらに、ユノユンホは最近放送を通じて「情熱マンスール」「誠実のアイコン」という自分だけの確かなアイデンティティが注目され、再び大衆の大きな愛を受けている。

 

日産リーフは、グローバル電気自動車市場の普及を最初に始めた世界初の量産型100%電気自動車であり。全世界で合計37万台(2018年10月時点)が販売されたワールドベストセラー電気自動車である。国内市場では、1日にたくさん進化した完全チェンジの第2世代モデルの新型リーフに戻ってきた。日産の技術の方向性である日産インテリジェントモビリティ(Nissan Intelligent Mobility)が合計集約された新型リーフは、新しいe-パワートレインとe-ペダルなど進化した技術の大挙適用を介して走りの楽しさと安全性を最大化した。これにより、欧州および日本の新車評価プログラム(NCAP)で最高安全評価の5つ星獲得、米国の消費者技術協会(CTA)が選定した2018 CES最高革新賞と2018世界の今年の自動車(WCOTY)ワールドグリーンカー(World Green Car)などを受賞し、海外複数有数のメディアや機関から技術力、安定性、デザイン、品質の高い評価を受けた。

 

韓国日産ホソンジュン代表は「絶え間ない挑戦と情熱をもとに、グローバル舞台で「最初」「最高」「最多」などの修飾語がつく記録を立てたという点で、東方神起ユノユンホとワールドベストセラー電気自動車日産リーフは、似ている」と「東方神起ユノユンホを通じて新型リップマンの差別化された技術力と多様な魅力をお客様によく伝達していく」と述べた。

 

韓国日産は今月1日から新型リーフ事前契約受付を開始し、ユノユンホを広報大使に抜擢するとともに、消費者を対象に、より積極的なマーケティング活動に乗り出す予定だ。

 

詳細については、韓国日産の公式ホームページとサポートセンター(080-010-2323)を介して確認することができる。

 

 

いちごポチっとお願いします!

 

おちゃめさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス