【ツイレポ】行列観覧された方「スタイルの良さに観客皆ビックリ&チャンミンがラーメンを熱く語る」 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

 

「行列のできる法律相談所」を観覧された方のツイレポをお借りしました…ラブラブ

 

 

リアル… 可愛い。。照れハート

 

 

ラーメンのハシゴ…目黒と渋谷って…

 

 

蒙古タンメンと九十九ラーメンかしら…ラーメン

 

 

カメラが回ってない所の情報…めっちゃうれしいです。。キャーハートハート

 

 

 

@christy516 様
【行列レポ】
収録時間は2時間半くらいで、
チャンミンはラーメンを熱く語ってて
目黒でラーメン食べたあとに渋谷に移動してってラーメンハシゴをするらしい(笑)

で、チャンミンの筋肉話で
「ユノはどうなの?」って聞かれたら!
気まずそーに声小さめで...
「頑張ります」って

 

@christy516 様
【行列レポ②】
休憩時間が5分くらいあって、
トンだけ裏に捌けたんだけど
立ち上がったトンのスタイルの良さに
観客が皆ビックリしててため息

基本チャンミンは終始笑顔でオーバーリアクションやんちゃ系、ユノはずっと真面目にクールに聞いてて!
この2人の対比も面白かった

 

[ツイよりお借りしました。ありがとうございました。]

 

 

 

いちごポチっとお願いします!