【画像】9/26 東方バンドさん&ダンサーさんツイ 「最高の初日でした!」&新しいメンバー様も! | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~
 
 
東方バンド&ダンサーさん&新しいバンドメンバー様のツイより…ラブラブ
 
 
3週間に及ぶリハがあっての初日…カラオケルンルン
 
 
最高の幕開けで良かった…fttrハート
 
 
これから年越しで長いツアーですけど…
 
 
とにかく皆さま…ケガなく元気に… ツアーを完走されますように…emiハート♪ハート。
 
 
 
近田潔人 kiyoto konda
@kon_chang
5年ぶりの地元たまアリ! 最高の初日でした そして今日はTOHO-HORNSのデビュー戦 個人的にもブチ上がったっす アジアのエンターテインメントの最高峰でパフォーマンスできる喜びを噛み締めて全33公演TOHO-TEAM全力で最高を更新します!We Are T!!!
 
 
 
福長雅夫
@fukuchomasao
東方神起ツアーTOMORROW初日終了ー! やっとみなさんの前で演奏出来て嬉しいー(^-^) ファイナルまでどんどん盛り上がって行きましょうー(^-^)T アンコールの盛り上がりもバッチリで嬉しさ倍増です💮 明日も楽しもうー(^_-)T 
 
 
 
中野勇介
@yunakatp
#東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROW 長いリハーサル期間を経て、無事に初日を迎えることが出来ました! 東方神起 初のホーンセクション🎺 ライブを盛り上げられるように頑張ります💪
 
 
鈴木 渉
@watarumble 様
今宵の愛すべきバンドの皆様との集合写真!今日会場に来ていたSHINeeのテミンくんとも終演後に再会、ご挨拶ができて嬉しかったです。感謝! #東方神起 #東方神起バンド #livetour2018tomorrow #埼玉スーパーアリーナ #バンマス野菜食べてダイエットに励むよ宣言
 
 
すか
@sukajazz127
東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROWにホーンセクションの一員として、参加させて頂くことになりました! 本日、緊張の初日が終了。。。 皆様に楽しんで頂けるように一生懸命に頑張って参ります!! よろしくお願い致します! 字を間違ったので再掲… すみません…
 
 
 
村瀬和広
@kazuheroes
東方神起 Live tour 2018 tomorrowに参加させて頂く事になりまして初日でございました!ホーンセクションが入るのが初という事で責任重大ではございますが皆様の期待に応えられるように頑張る所存でございます。これからよろしくお願い致します😉
 
k-sk/ZiGoBa
@real_kskdayo
今までで1番緊張した初日だったな。エネルギーの消費が凄い。2日目も頑張ろう。おやすみなさいませ。
 
 
SONNY (サニー)
@Sonny_PRIMETIME
初日無事終了👏 See you TOMORROW . #東方神起 #TOHODANCERS #東方ダンサーズ 場所: さいたまスーパーアリーナhttps://www.instagram.com/p/BoMn8deHL78/
 
 
kazunori ishide
@Kazz1410
無事に初日がスタートしました。 . 今回は今までにない視点、立ち位置から本番を見守らせていただきます。 . ここから、33公演。 . 最後まで、怪我なく… 誰一人欠けることなく。 
 
 
 
 
 

いちごポチっとお願いします!