【記事】東方神起 初のリアルバラエティ番組「東方神起の72時間」予告映像を公開 2人の職業体験記 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:

続いては~

 

 

本日公開された「東方神起の72時間」予告映像についての記事…ラブラブ

 

 

予告の内容についても書かれています。。爆  笑音符

 

 

この番組…今から放送が…めちゃめちゃ楽しみです。。らぶ1ハートハート♪

 

 


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2091512

 

東方神起、初のリアルバラエティ番組「東方神起の72時間」予告映像を公開…2人の職業体験記に期待

 


東方神起の初リアルバラエティ番組「東方神起の72時間」予告映像が公開された。

東方神起は本日(17日)午前11時「V LIVE」とNAVER tv「東方神起の72時間-my SMTelevision」チャンネルを通じて「東方神起の72時間」予告映像を公開した。15年間、歌手としての人生を生きてきた2人が、72時間の平凡な日常で憧れていた新しい職業に挑戦し、視線を集めている。

特に、幼稚園教師に変身した“情熱男”ユンホは“ユンホワールド”に呼ばれるほど子供たちと楽しく遊んで、爆発的な人気を得たが、無限に繰り返してほしいという子どもたちの溢れるエネルギーに、結局先に体力を使い果たしてしまい、ぼーっとした姿を見せた。“ビタミンユンホ”と書かれたポロロの名札をつけて「運命」を踊り、笑いを届けた。

また、素敵なレストランのシェフに憧れていた“ヨセクナム(料理のできるセクシーな男性)”チャンミンは、チェ・ヒョンソクシェフの“厨房ポシレギ(素人という意味)”に変身し、保存したい“千の顔”で食材の下ごしらえをする姿、相次ぐ失敗でメンブン(メンタル崩壊)してしまい、「何人くらい逃げますか?」聞くなど疲れ切った様子を見せ、「料理はお金を払って買って食べる時が1番幸せでした」という名言を残して、爆笑を誘った。

 

また、予告映像の終盤には「僕の人生初めての挑戦、事故ったりはしないですよね?」「僕うまくできますよね?」という、緊張と期待を込めた2人のメンバーのインタビューが加えられ、これから繰り広げられる「東方神起の72時間」に対する好奇心と期待を高めた。

 

東方神起のユニークな職業体験記を描くリアルバラエティ番組「東方神起の72時間」は、30日から毎週月~水曜日午前11時、「V LIVE」とNAVER tvの「東方神起の72 時間-my SMTelevision」チャンネルで公開される。テレビでは、韓国で来月7日の初放送を皮切りに、毎週月曜日午後8時、ケーブルチャンネルのXtvNを通じて放送される。

 

 

 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 

 

 

おちゃめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス