【つぶやき・レポ記事】4/15 東方神起、ソウル江南のCOEXに現れる! | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:

こんばんは(^^)

 

4月15日…東方神起カムバ活動最終日のサイン会の様子がレポ記事であがってました。。

 

私の体験とほぼ同じだったので…自分の簡単レポも合わせてアップしますわね…

 

私もチングちゃんたちと訪韓している日程内だったので…15日COEXでのサイン会もオープンスペースだから観覧に行こうと決めてました…

 

でも予定は…COEX内のホテルに宿泊していたのでチェックアウトしてからすぐ近くの江南ターミナルで先に搭乗手続きを済ませ(18時発のチェジュ便)そのままSMTOWN COEXアーティウムを訪問してMALLでランチしてからサイン会会場に行こうという予定でした…

 

でも私がSMTOWNのオープン時間を10時からと勘違いしていて(11時からでした)1時間以上も前に到着してしまったので…オープン迄の間…ひとまずサイン会会場の下見に行ってみようということになり…

 

隣のCOEXまで移動…サイン会の会場に到着すると…

観覧席はすでに満席…(ビックリ…いったい何時から場所取りしていたんだろうかと…)

エスカレーターサイドも「KEEP」などの紙や荷物が置かれていて場所取りが凄くて…

 

ゆっくりランチしてから観覧…などと悠長に構えていたのですが…これじゃあその時間に来たら全く見えないね~という事になり急遽場所取りをして…それが開始から5時間前…

 

それでほぼ動かずに(交代でお手洗い行く程度)そこでキンパやらオデンやらトッポキなどのランチを食べて…ただひたすら場所の確保をしていたのであります…(だからエスカレーターサイドの最前列がキープできたのです…サジンはブレブレになっちゃいましたが…)

花見や遠足のランチ気分…

 

でもその間…どんどん出来上がっていくステージを見ながらワクワクしたり…途中からアルバムを流してくださり…

 

左右のお席?で場所取りして待機しているカシちゃんたちとお話ししたり…日本人の方とお話ししたり…(かなり日本から来てました…)

 

約5時間だったので身体は痛くなりましたが…待つのも楽しい時間でした…

 

そして…15時にふたりが登場~

多くの取り巻き(マネちゃんやボディーガードさん)に囲まれてふたりが入場…

歓声がもの凄くて…でも私たちも絶叫しちゃいました…

 

本当に細くて背がスラっとしていて…オーラハンパなくて…

皆で「ユノ顔小さい」「チャンミン可愛い」「ふたりスゴイイケメン」「実物ホントにカッコいい」…と思いつく事をアレコレと言い合いながら興奮状態でした…

 

フラッシュをたかなければ撮影OKだったので写メで撮りまくり…

でもスマホでは限界が…

バズーカで撮っているカシちゃんたちを横目で見ながら…やっぱりあれで撮らなくっちゃ良いショットはムリだわ~って納得…

 

もう~カムバ活動最後の姿…たくさん目に焼きつけようとガン見しまくりました…

 

ただ…ボディーガードさんみたいな大柄な現場警備の方が前を頻繁に行ったり来たり…その度全然見えなくなり…ロープから少しでもはみ出ると注意されて…でもその警備員さんもスマホで撮影したりしてましたけど…^^;

 

でも…残念な事に…仁川空港まで行かなくてはならず…15:30頃には会場を後に…本当に後ろ髪をひかれるってこういう事なんだろうな~って思いながら帰ってきたのです。。

 

カムバ活動の時期の訪韓は…色々楽しくて…これはオススメです。。

次はアルバム9集の時にも…絶対に訪韓したいなと…

 

拙いレポでしたが…以上です。。

 

私たちと同じような状況のレポ記事がありましたので貼りました。。

 


https://comm.konest.com/ediary/E01/3426

 

東方神起、ソウル江南のCOEXに現れる!

 

2018年4月15日(日) ソウル江南にあるCOEXライブプラザで行われた
東方神起、8thオリジナルアルバム『New Chapter #1:The Chance of Love』の活動を 締めくくるサイン会にチャッピーなんと見に行って参りました!
サインは当たっておりません。 東方神起を見たいがために行ってきました(笑)

 


サイン会は15時からスタートだったのですが、
私たちは朝の10時から席取りのために会場入りしました。
私よりも先に友達が会場に着き、席を取ってくれていたのですが、
すでに真ん中のステージ前の席は人で埋まっておりました。
ただなんと友達は手慣れたものでステージ前のド真ん中の席に陣取っていました。さすがヲタク友達と感心しました( ;∀;)
陣取ったものの少しでも席を離れるとすぐに他の方に席は奪われてしまうため5時間動くこともできず、
友達たちと交代でトイレに行くなりしてサイン会が始まるまで耐えました。
ただ5時間ずっと体育座りのため足がしびれ、お尻も痛く大変でした。
途中くじけそうになりながらも東方神起のためならばとひたすら耐えました!!

そしてようやく15時になり、彼らが登場しました!!!
溢れんばかりの歓声が会場内に響き渡りました。
東方神起はテレビやコンサートでしか見たことがなかったのですが、
こんな近くでそれも肉眼で彼らを拝めたことにチャッピーもはや胸がいっぱいでした。


チャンミンとユノが簡単に挨拶をし、サイン会がスタート。
サイン会は100人限定のため1時間ちょっとで終わりました。
そんな中、ファンは一目おさめようとカメラで連射をしまくり。
チャッピーはとにかく肉眼で彼らをずっと見ておきたかったので写真はそこまでとらず終始、サイン会を眺めておりました。
時折見せる彼らの笑った顔やお茶目な表情はファンにはたまりませんでした。
サイン会ではコンサートで見ることのできないかわいらしい姿を見ることができ、見ながらずっとにやけておりました。(笑)

 

東方神起は5月5日(土)、6日(日)と2日間にかけて ソウルの蚕室総合運動場・補助競技場で行われる 「TVXQ! CONCERT ―CIRCLE―#welcome」 もコンサートも控えており、さらなる彼らの活躍に期待したいと思います。

 

デビュー15年目の東方神起も歳を増すごとにセクシー美が増し、
こういう男性と結婚出来たらなと妄想だけが膨らんだ1日でした。www

編集部:チャッピー

 

 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 

 

 

 

おちゃめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス