【記事】東方神起 男性ライフスタイルマガジン「LEON」の表紙グラビア飾る | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:

続いては~

 

 

こちら…ラブラブ

 

 

東方神起が韓国の男性向け雑誌「LEON」4月号の表紙グラビアを飾るもよう…音符

 

 

こちらの衣装…金浦空港での衣装ブランドだわね。。らぶ1ハート♪

 

 

グラビアのサジン…男性向け雑誌だけあって…

 

 

セクシー感を封印して…硬派な感じがたまらなくカッコいい。。キャーハートキュン

 

 


http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003227051

 

東方神起「SNS」の開始、大衆と近く疎通したくて "[画報]

 

 

[スポーツ朝鮮ドットコムジョンユナ記者]グループ東方神起の魅力的なグラビアが公開された。

 

男性のライフスタイルマガジン「LEON」が4月号を通じて東方神起の表紙グラビアを公開した。

 

東方神起の今回のグラビアは、メンバーたちの軍服務除隊後初完全体カムバックを控えて行ったものである。

公開された表紙画報で東方神起は、快適でありながら高級感が感じられるカジュアルな衣装で成熟した男のスタイリッシュな魅力を見せた。普段から優れた長身の少女漫画の主人公のようなビジュアルで選ばれてきた二人は、今回のLEONグラビア撮影を通じて、よりシックで成熟した魅力を吹きだした。春の4月を迎え、快適で洗練されたスタイリングも披露した。

特に東方神起は、3年ぶりに国内アルバム発表を控えて詰めの作業に真っ最中のようで、写真集と一緒に進行されたインタビューで、3月中に発売される新しいアルバムと準備のビハインドもこっそり公開したという裏話だ。

 

また、私生活の露出がほとんどなかった二人は、最近、デビュー15年ぶりにSNS活動を開始した。この変化についてチャンミンは「今はコミュニケーションする時代ではないか。大衆と近く疎通したいと始めた」とし「私がどんな人なのか、自然体のありのままの姿を少しずつお見せしたい」と語った。

 

ユンホは引き続き「ひたすらファンたちのために始めることになった」とし「私の考えやどんな価値観を持っているかどうか言葉で言うより、時には一枚の写真を示すことが、より大きな共感を成すようだ」と伝えて「いつもインスピレーションを与える自然の風景や本を撮影した写真を主に上げる」と述べた。

 

カムバック秒読みに入った東方神起のより多くの写真集とインタビューはLEON4月号を通じて会ってみることができる。

 

 

 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 

 

おちゃめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス