ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。


テーマ:

こんばんは(^^)



昨日の「FNS歌謡祭」を観た…



ファン以外の方々の東方神起への絶賛がもの凄く…


ツイから一部お借りしてまとめてみました…ラブラブ



本当に凄いです…叫び叫び



トンペンの増加は間違いなさそう…



右の人も左の人も… 青い人も赤い人も…



本当に最高にカッコ良かったもの…キャハハWハート心ハートハート②




【12/6 FNS歌謡祭 ファンではない方々の東方神起を絶賛ツイレポ】


@tsukumo_tei 様

今日初めて東方神起を見たんですけど、本当にクオリティが高くて驚きました。他とは一線を画してる感じというか。あとすごい東方神起のファンの方に反応していだだいてて、きっとファンの方も優しい方ばかりなんだなと。韓流とか全く興味なかったんですけど今度のシングル買ってみます( *˙˙*)


@mugitea19 様

東方神起、イケメンで背高くて歌上手くて踊れるってハイスペックすぎ…


@smaparu12345 様

SMAPが出演しないから流しで見てたFNS、、、東方神起にハマりました。。。一曲でハマりました。一曲でくぎづけになりました。一曲でYouTubeやアルバムまでつながりました。


@mnmnhtm420 様

二宮さん見るためにFNS見てたけどジャンル違うけど東方神起かっこよすぎてびっくりした😩💕 友達から東方神起の話沢山聞いてたけどこれははまるわわかるわ


@satolove358 様

東方神起のダンスが圧巻過ぎた。手足が長いし、身長あるから、動きがダイナミックだよね!


@7kappe7 様

左の人は可愛くて、右の人はカッコ良かった❢ (東方神起の名前知っとるくらいで、お二人の名前分からんけど…) 検索すると沼にハマるパターンになりそうやけん。。。やめとく。


@world_is_mind 様

FNS歌謡祭 久し振りに東方神起見たけど、2人ともめっちゃくっちゃかっこいい!! まず背の高さが抜きん出てる!! B'zの後なのに、東方神起のかっこよさに暫く動けなかった_(:3」z)_


@mh_victory6 様

坂本昌行と丸山隆平が爆発的にイケてたけど、自担以外だと東方神起がすごくすごく良かった。別格だなと思いました。ファンの方々は待った甲斐があったでしょうね☺️ とにかくめっちゃ良い番組だった。


@ash1y2 様

#明日の約束 見てるから東方神起の曲楽しみにしてたけど、想像以上にかっこよかった。パフォーマンスはもちろん何よりお二人さんスタイルが素晴らしい。なにあれ。良き。 


@Hoju389903 様

家帰ってテレビつけたら東方神起だったんだけど、衣装黒い方の顔ちょっと幼い感じでかわいいし赤い方はダンスのキレがすごい

 

@mori24kuma 様

東方神起は貴族出身なのかしら?大変高貴で麗しい


 @nne_O7O7 様

ファンではないが、東方神起は別格だということはわかった


@bb_top114_ 様

東方神起のこと詳しくないけどユンホが山崎育三郎と入れ替わるときに礼してどうぞって、、 すっごい謙虚な人なんだなぁ。


@amnso_mikity 様

糸を歌うとき、わざわざ二人とも向かい合ってから歌い出すのがまたいい。信頼関係が強いんだろうな。とにかくチャンミンさん肌綺麗、美しい。


@SZKJoestar 様

東方神起あんま知らんけど2人だけ漫画みたいなスタイルだな😳


@tetsupaipu129 様

東方神起の歌めっちゃかしたんだけど。母国語じゃない歌を歌うのって難しいのに感情込めて伝わってきたし黒髪の人途中でイヤモニ外したところ鳥肌だったしもう1人の人は顔が良かった。 


@Nissy_only_ 様

あのですね…先ほどの東方神起のRebootがかっこよすぎてリピが止まらないのです。 かっこいいね…ダンス凄いね…スタイル2次元だね……かっこいいね。 男性のK-POPグループで唯一、純粋にかっこいいと思える存在だわ。

 

 @akito0813 様

FNS歌謡祭で最後の中島みゆきの糸を18人で歌う所だけ偶然見たんだけど 真ん中にいた双子?が歌唱力意外と高くて良かったなーと思ったけど アレって東方神起なん?


@baroquemode 様

FNS歌謡祭で東方神起出ていたんだけど、イケメンな事以上に礼儀正しい事に好感が持てた。 物凄く紳士な対応。


@tnakila_ 様

やべえ東方神起の赤い人死ぬほどダンスうめぇじゃん死ぬ…なんていうか顔の使い方とか、なんつーんだ、なんだ、オーラ的なもので誰も勝てねえ


@shima_tv 様

東方神起の右の人も左の人も最高にカッコいい


@elmochan26 様

東方神起の赤い人なんていう名前なんやろ?カッコええなー


@SayuKissT 様

おぉぉ。 東方神起久しぶりに見たけどすげぇな。 名前わからんけど、王者の風格な方のキレがすごかった。


@tsukumo_tei 様

東方神起の赤い人、凄くかっこよかった。なんか圧がすごい…。あと最後の糸でもう一人の人と見つめてた


@tRb4_ 様

ふつうに右側の人におちた 2次元→2.5次元→3次元と着実に現実に近づいてきた

 

 @cb_0916 様

東方神起のイメージて、あの韓国の中でも一番ダンスうまい人とあの韓国の中でも一番歌上手いひとがくっついてしまった悟空とベジータみたいな意識なんやけど合ってるんかなこれ


 @hyphen0206 様

東方神起、2年ぶり?にTVで見たのに何も変わってない。むしろ前より若くなったような?笑 あの目がぱっちりしてる方の人、お肌きれいすぎるだろ。 あと、育三郎にどうぞってやるもう一人の人もスマートでかっこよかった。

 

 @NKPrenezsoinde 様

東方神起さんに詳しくないんだけど左に立ってた人、どこの王子???


@AMNOS_ONO 様

いや、まじで東方神起の左の人王子様やん ディズニープリンスやん


@amnso_mikity 様

はぅぅぅ。 東方神起さんの左の人(チャンミンですねw)に完全に落ちている。 どうしよう、、、まさか嵐さん以外にハマるなんて考えたこともなかった。誰か東方神起さんについて色々教えてくださいませ。


 @yusaTVXQ 様

B'zファンの旦那から吉報。 B'zを目当てで見ていた男性陣は絶対に東方神起でチャンネルを変えていないと断言できるそうです。 本当にゆず→ミスチル→B'z→東方神起の並びに感謝します〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ありがとう〜  


@hara_peko_yeah 様

FNS見てたんだけど東方神起のかっこよさヤバくない?!?(特に右の人) 歌もダンスもスタイルも隣に並んでる日本人がかわいそうになるくらいすごい...むり


@shoko_star_ring 様

東方神起、歌い終わった瞬間次の人にどーぞって繋げる姿勢がとても素敵だった👏✨


@blockbhyo_M 様

やっぱり他のK-POPアイドルと比べても迫力が違う。身長のせいもあるかもしれないけど、K-POPに興味ない母親がFNSの舞台をテレビでみてたけど、「東方神起無敵」って呟いてたwwww


@nyeol_bow 様

家に帰ってきた途端母が私に向かって手を挙げて「はーーい!!お母さんは、東方神起のファンになります!!!!」って宣言してきて何かと思ったらFNS歌謡祭を見てチャンミーーン!ユンホー!ってなったらしい……あの、あの韓国に無関心の母が(;o;)東方神起様流石すぎるよすんげーよ(;o;)


@U1837020008 様

BIGBANはハマるのが怖くて避けてる。 まさか東方神起に堕ちるとは思わず安易に観てしまったよ。沼が深そうで怖いどうしよう…入門編ありますか←なにそれ。


@U1837020008 様

三代目とセカンドの為にチャンネル合わせてたのに、東方神起のパフォーマンスが忘れられないんですけどどうしたらいいんですかね。


@s04909ri 様

東方神起は踊らなくても、歌う立ち姿が綺麗すぎる。『糸』を歌う時、マイクを持たない手をみぞおちのあたりに添えて、スッと立ってるのが綺麗なんだよー。出演者一人一人が順に抜かれるとその綺麗さがマジでよくわかる。



[ツイよりお借りしました。ありがとうございました。]



 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

おちゃめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。